シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 9/11(金)&9/12(土)公開の映画の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。
 その他の映画の予想はこちら。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/movie_yoso.html
.......................................
  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :観ないことになりそう
.......................................
ウルヴァリン:X-MEN ZERO』 ◇
 なんか、クスリの名前みたい。
火天の城』 ◇
 アルファベット時代劇じゃなく漢字時代劇でも、『化粧師』(★)と『精霊流し』(★)の監督の作品じゃ期待できない。
『キラー・ヴァージンロード』 ◇
 今のところほとんど期待できる材料はないんだけど、上野樹里が凄い変顔で驚いているスチルを見て、ちょっと観たくなった。
『しんぼる』 ◇
 試写を観ている評論家などの評判は良くないけど、そんな作品でも実際には良かったという例はいくつもあったから、特に特殊な作品に対する彼らの考えは全然信用していない。
TAJOMARU』 ◇
 この映画に全然期待できない根拠は山ほどある。
  (1)アルファベット時代劇に傑作なし
  (2)中野裕之監督作品に傑作なし
 小栗旬って、人気があるだけでなく俳優としてはいいと思うので、こんなリスキーな映画に出てイメージを悪くしないで、出演作を選んだ方がいいと思う。
『プール』 ◇
 『かもめ食堂』(★☆)も含めて、その後継作品は「何も無いけどイヤされる映画。」のように思われているけど、実は単に「何も無い」だけの「『裸の王様』映画」だと思う。
.