シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 2009/09/06(日)の日記 (『グッド・バッド・ウィアード』、上野樹里)

 昨夜夜更かしをしたので、昼頃まで眠ってしまった。
 午後は、録りだめしていたTV番組の録画を観る。
 夜に『グッド・バッド・ウィアード』(★☆)のちょっと長めの感想を書く。
...........................................
 深夜に、先日つまらなかったぐらいしか書かなかった上野樹里と5つの鞄 #1 ギターケースの女。」(★☆)の感想を書く。
 1作目がつまらなかったので、以後2〜5作目を観るべきかどうか検討し直してみる。 http://www.wowow.co.jp/drama/5kaban/
    ◆◆◆:期待、鑑賞予定
    ◆◆ :少し期待
    ◇  :期待できない
  #2「HOPE」 監督:マイケル・アリアス ◇
  #3「となりのまちのあきら」 監督」山下敦弘 ◆◆◆
  #4「旅のあいだ」 監督:高崎卓馬 ◇
  #5「ある朝、ひなたは突然に」 監督:萩生田宏治 ◆◆

 とまあ、監督で作品の期待度を決めるとこんな感じ。
 でも、樹里ちゃんはスチルだけでも魅せてくれるから、結局全部観ちゃうだろうなぁ。