シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 11/14(土)公開の映画の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。
 その他の映画の予想はこちら。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/movie_yoso.html
.......................................
  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :観ないことになりそう
.......................................
『きみに微笑む雨』 ◇
 ホ・ジノ監督に期待できるかな?
ゼロの焦点』 ◇
 犬堂一心監督に期待できるかな?
『DISNEY'S クリスマス・キャロル』 ◇
 相変わらずこの手のハリウッドアニメは、映像的に無難にまとまっているレベル止まりで、目を引くところまではいっていない。
 キャラクターの顔が吹替えのジム・キャリーに似せているというギャグがちょっと気になったぐらい。
『なくもんか』 ◇
 これも、監督的に期待できない。
脳内ニューヨーク』 ◆◆
 これは期待してみようかな?
『笑う警官』 ◇
 角川春樹監督には期待できないなぁ。
 観た映画は全然ダメなのばっかりだったし。
 予告編を見ても、映像的に陳腐で、全然ピンとこない
.