シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 2010/02/01(月)〜2010/02/02(火)の日記 (『サロゲート』)

【2/01(月)、曇=>雨=>雪】
 先週受けた2つのショックのうち、解決していない方のブログの某さんのことが気になり続けていて、気分は最悪。
.............................................
 映画1000円の日で、WMCつきみ野サロゲート』(★★)の16:45の回を観に行く。
 雨の中劇場に行き、予告編が始まった頃にスクリーン2に入場。
 お客さんは15人ぐらい。
 予告編で、『アイアンマン2』と『シャーロック・ホームズ』の、まさかのロバート・ダウニー・ジュニア主演作品2連発。
 『サロゲート』は、真面目に観るようじゃないB級SFアクションなんだけど、観ている間は気分転換できて良かった。
 それに、こんな映画にもちゃんと出てくれるブルース・ウィリスが好き。
 終映は、短い本編のおかげで18:30で、外は雪になっていた。
 家に帰って、早めに寝る。
==============================================
【2/02(火)、晴】
 今日も気分は最悪。
 おかげで、TBSテレビ24:50-25:29のホリさまぁ〜ずの「新体操で1点取るまで帰れない」みたいなくだらなくて面白いテレビを観ても、気持ちが明るくならない。