シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 10/16(土)公開の映画の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。
 その他の映画の予想はこちら。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/movie_yoso.html
.......................................
  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :観ないことになりそう
.......................................
アバター3D特別編』 ◇
 出た、『エイリアン2/完全版』、『ターミネーター2/特別編』。『アビス/完全版』などでおなじみ、初公開からしばらく経ってロングヴァージョンでもうひと儲けようという、ジェームズ・キャメロンの完全版商法。
『アワ・ブリーフ・エタニティ』 ◇
 予告編を観た限りでは惹かれない。
インシテミル 7日間のデス・ゲーム』 ◇
 ポリプロ50周年映画で、出演者は所属俳優でまかなって、セットもワンセットっぽく、見かけの割にお金がかかってないように思えるところに、とりあえず感心。
 インディアン人形の使い方がアルジェントっぽい。
 中田秀夫監督にとりあえず期待したいけど、一般試写会が少なくて、できるだけ見せないようにしようとしているように思えるところが不安。
桜田門外ノ変』 ◇
 何も伝わってくるものが無いのは、宣伝していないせい?なんてことはない。
 宣伝してなくても、伝わるものがある作品はたくさんある。
 となると、作品自体に問題があるのか?と思ってしまう。
『ルイーサ』 ◇
 まだよく判らない。
『わたしの可愛い人−シェリ』 ◇
 予告編を観て、ミシェル・ファイファーといえば『スカーフェイス』で見たのが初めてで、あの映画が最初だったもう1人のメアリー・エリザベス・マストラントニオって、最近全然見てないけどどうしたんだろう?などと、無関係なことしか思い浮かばなかった。
=============================================
< 鑑賞済み作品 >
『エクスペンダブルズ』 ★☆ 【感想】.
.