カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
10/16(土)
『フェイス/オフ』 ★★★
『スパイダーマン2』 ★★☆
10/17(日)
『スター・トレック』(2009) ★★☆ 【感想】
『カムイ外伝』 ★★ 【感想】
『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』 ★★☆ 【感想】
10/18(月)
『釣りキチ三平』 ★★☆ 【感想】
『イーグル・アイ』 ★★ 【感想】
『怒りの葡萄』 ★★★
(『ハドソン・ホーク』 ★★)
(『ブラック・レイン』 ★★☆)
(『天平の甍』 ★☆)
『グエムル 漢江の怪物』 ★★ 【感想】
10/19(火)
『レイチェルの結婚』 ★★★ 【感想】
(『わが谷は緑なりき』 ★★★)
『陰陽師』 ★ 【感想】
10/20(水)
『ハルフウェイ』 ★★☆ 【感想】
『陰陽師II』 ★☆
『母なる証明』 ★★★ 【感想】
10/21(木)
『リリィ・シュシュのすべて』 ★★★ 【感想】
『重力ピエロ』 ★★ 【感想】
(『第三の男』 ★★★)
『デスペラード』 ★★☆ 【感想】
『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』 ★★
『山形スクリーム』 ★★ 【感想】
10/22(金)
(『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 ★★★☆)
(『イヴの総て』 ★★★☆)
『スペーストラベラーズ』 ☆ 【感想】
『猫の恩返し』 ★★★ 【感想】
『THE 4TH KIND フォース・カインド』 ★☆ 【感想】
『フロスト×ニクソン』 ★★★ 【感想】