カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
11/27(土)
(『燃えよドラゴン』 ★★☆)
『ライフ・イズ・コメディ ピーター・セラーズの愛し方』 ★★☆
『ハチミツとクローバー』 ★★☆ 【感想】
『サボテンの花』 ★★ 【感想】
11/28(日)
『ライラの冒険 黄金の羅針盤』 ★☆ 【感想】
『THE JUON 呪怨』 ★★★ 【感想】
11/29(月)
(『ふしぎの国のアリス』 ★★☆)
『転々』 ★★☆ 【感想】
(『怒りの葡萄』 ★★★☆)
11/30(火)
(『ワンス・アンド・フォーエバー』 ★☆)
(『ヤング・マスター 師弟出馬』 ★★★)
『かいじゅうたちのいるところ』 ★★★ 【感想】
『クローサー』(2004 米) ★★★ 【感想】
12/01(水)
(『真空地帯』 ★★★☆)
(『プロジェクトA』 ★★★)
(『評決』 ★★★)
12/02(木)
(『プロジェクトA2 史上最大の標的』 ★★★)
『ひぐらしの鳴く頃に』 ★ 【感想】
12/03(金)
『キャピタリズム〜マネーは踊る〜』 ★★★ 【感想】
.