カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
6/09(土)
(『将軍家光の乱心 激突』 ★★☆)
『男はつらいよ 柴又慕情』 ★★ 【感想】
『SUPER 8/スーパーエイト』 ★★ 【感想】
『ザ・タウン』 ★★☆ 【感想】
『トラフィック』 ★★★☆
6/10(日)
『エンジェル ウォーズ』 ★☆ 【感想】
『ヒア アフター』 ★★
『BIUTIFUL ビューティフル』 ★★★ 【感想】
『SUPER 8/スーパーエイト』 ★★ 【感想】
『モールス』 ★★ 【感想】
『ぼくのエリ 200歳の少女』 ★★ 【感想】
6/11(月)
(『ペーパー・チェイス』 ★★☆)
(『セブン』 ★★★)
『秒速5センチメートル』 ★☆ 【感想】
(『トロン』 ★★)
(『パーマネント・バケーション』 ★★☆)
『あこがれ』(1958年、仏) ★★☆
(『恐怖のメロディ』 ★★☆)
(『大脱走』 ★★★)
『ウォーターボーイズ』 ★★★ 【感想】
6/12(火)
『スパイダーマン2』 ★★☆
(『クライング・ゲーム』 ★★★)
『ピアニストを撃て』 ★★
(『ダウン・バイ・ロー』 ★★★)
『華氏911』 ★★★☆ 【感想】
『ブロンコ・ビリー』 ★★
(『荒野の七人』 ★★☆)
6/13(水)
『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』 ★★ 【感想】
(『菊豆』 ★★★☆)
『アウェイク』 ★☆ 【感想】
『アパートの鍵貸します』 ★★★
(『ネバダ・スミス』 ★★☆)
『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 ★★ 【感想】
『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』 ★★ 【感想】
6/14(木)
(『トータル・リコール』 ★★★)
『ヒア アフター』 ★★ 【感想】
(『お熱いのがお好き』 ★★★☆)
(『ハンター』(1980年、米) ★★★)
『ブラック・スワン』 ★★★ 【感想】
『クローサー』 ★★★ 【感想】
『グーグーだって猫である』 ★☆ 【感想】
6/15(金)
『香港国際警察/NEW POLICE STORY』 ★★★☆ 【感想】
『私のように美しい娘』 ★★☆
『エリックを探して』 ★★☆ 【感想】
『私の愛、私のそばに』 ★☆ 【感想】
(『七年目の浮気』 ★★★☆)
『男はつらいよ 寅次郎忘れな草』 ★★☆ 【感想】
『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』 ★★ 【感想】
(『幸せの黄色いハンカチ』 ★★☆)
(『エイリアン2』 ★★★)