あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。
その他の映画の予想はこちら。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/movie_yoso.html
.......................................
◆◆◆:期待、鑑賞予定
◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
◇ :観ないことになりそう
.......................................
『イップ・マン 葉問』 ◇
情報不足で、よく判らない。
『犬とあなたの物語 いぬのえいが』 ◇
長崎俊一監督作品かと思ったら、彼は6人の監督の中の1人らしい。
じゃあ、ダメかな?
『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』 ◇
予告編を観た印象は、画に力が無い。
『グリーン・ホーネット』 ◇
予告編を観た限りでは、小手先アクション映画っぽくて、ミシェル・ゴンドリー監督の良さが出ていない。
『ソウル・キッチン』 ◆◆
評判いいです。
『デュー・デート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜』 ◇
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』(★★)のスタッフによる新作ということで、前作並かなぁ?
それにしても、副題を長くすると何かいいことあるの?
『DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?』 ◇
なにしろ、背後に岩井俊二がついているので、それに期待して観に行くかもしれない。
『ねこばん3D とび出すにゃんこ』 ◇
にゃんこは可愛いねぇ。
『不倫純愛』 ◇
矢崎仁司監督作品なので、一応チェック。
タイトルは、一見矛盾しているようだけど、純愛じゃないとあえて不倫までしないかもね。
======================================
< 鑑賞済み作品 >
『YOYOCHU SEXと代々木忠の世界』 ★★☆ (感想はこちらに載せるつもり)
.