カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
1/22(土)
『宇宙戦争』(2005) ★★★ 【感想】
『THE 4TH KIND フォース・カインド』 ★☆ 【感想】
『グエムル 漢江の怪物』 ★★ 【感想】
1/23(日)
『レッドクリフ PartII-未来への最終決戦-』 ★★★ 【感想】
1/24(月)
(『探偵物語』(1983) ★★)
『カメレオン』 ★☆ 【感想】
『GOEMON』 ★★ 【感想】
1/25(火)
『突撃隊』 ★★☆ 【感想】
(『セーラー服と機関銃』 ★★☆)
『西の魔女が死んだ』 ★★☆ 【感想】
『色即ぜねれいしょん』 ★★ 【感想】
1/26(水)
『炎の人ゴッホ』 ★★
(『砲艦サンパブロ』 ★★★)
(『Wの悲劇』 ★★★☆)
『ショコラ』 ★★☆ 【感想】
『クリーン』 ★★☆ 【感想】
『ヴィヨンの妻〜桜桃とタンポポ〜』 ★★★ 【感想】
(『ブレーキ・ダウン』 ★★★)
1/27(木)
(『華麗なる賭け』 ★★★)
(『メトロポリス』 ★★★)
『ドラゴン怒りの鉄拳』 ★★☆
(『ネバーセイ・ネバーアゲイン』 ★★)
1/28(金)
(『パピヨン』 ★★★)
『デスノート the Last name』 ★★☆ 【感想】
『秘密』 ★★