カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
10/01(土)
(『ローマの休日』 ★★★★)
(『ゴッドファーザー』 ★★★☆)
(『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』 ★★)
(『ゴッドファーザー PART II』 ★★★☆)
(『ゴッドファーザー PART III』 ★★☆)
10/02(日)
『瞳の奥の秘密』 ★★★ 【感想】
(『大人は判ってくれない』 ★★☆)
『シュリ』 ★★★ 【感想】
(『プロジェクトA』 ★★★)
『男はつらいよ』 ★★☆ 【感想】
『白夜行』 ★★ 【感想】
『ギャング・オブ・ニューヨーク』 ★★☆ 【感想】
『ハート・ロッカー』 ★★★ 【感想】
『かいじゅうたちのいるところ』 ★★★ 【感想】
10/03(月)
『どろろ』 ★ 【感想】
『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』 ★★★ 【感想】
『シティ・オブ・エンジェル』 ★ 【感想】
『アイアンマン2』 ★☆【感想】
(『風と共に去りぬ』 ★★★☆)
『アビエイター』 ★★★ 【感想】
『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』 ★★ 【感想】
(『タクシードランバー』 ★★★☆)
『抵抗 死刑囚の手記より』 ★★★
10/04(火)
『ラスト サムライ』 ★★★☆【感想】
『サロゲート』 ★★【感想】
『ローラーガールズ・ダイアリー』 ★★【感想】
(『コンタクト』 ★★☆)
『最後の初恋』 ★☆【感想】
『シャッター アイランド』 ★★☆【感想】
10/05(水)
『マイレージ、マイライフ』 ★★★【感想】
(『アウトブレイク』 ★★)
『インビクタス/負けざる者たち』 ★★★【感想】
(『シザーハンズ』 ★★)
『花とアリス』 ★★★☆【感想】
10/06(木)
(『クレイマー、クレイマー』 ★★)
『しあわせの隠れ場所』 ★★【感想】
『シンデレラ』(1950) ★★【感想】
『ミーン・ストリート』 ★★
『百万円と苦虫女』 ★★★
『ラルジャン』 ★★★
10/07(金)
(『ザ・シークレット・サービス』 ★★☆)
(『コンタクト』 ★★☆)
『グリーン・ゾーン』 ★★☆【感想】
『天使と悪魔』 ★★【感想】
『ディア・ドクター』 ★★★【感想】
『インセプション』 ★★【感想】
(『ローマの休日』 ★★★★)
(『ケープ・フィアー』 ★★★)
『フラガール』 ★★★☆【感想】
『ドリームキャッチャー』 ★★【感想】