シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 11/01(火)&11/03(木=祝)&11/05(土)封切り作品の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。
 その他の映画の予想はこちら。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/movie_yoso.html
.......................................
  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :観ないことになりそう
.......................................
『バラノーマル・アクティビティ3』 ◇
 1作目の監督&脚本のオーレン・ペリの脚本だけど、1作目は台詞がひどかったからなぁ。
 監督は毎回変わっているけど、期待できる人が監督になるわけじゃないしなぁ。
『1911』 ◇
 久々のジャッキー監督作品(ただし「総監督」。「監督」とどう違うの?)なのは期待できるけど、くそ真面目っぽい歴史実話で、彼の良さが発揮できるかは疑問。
『おばあちゃん女の子』 ◆◆
 同時上映の『真夜中からとびうつれ』(★★★)が素晴らしかったので、横浜聡子監督作品は見逃せないかな?
ハラがコレなんで ◇
 石井裕也監督作品は、ざっくり言ってエキセントリックな度合いが大きい方が面白い。
 その点で見ると、今作はどうかなぁ…?
 普通の映画っぽい気もするし。
ラビット・ホール ◆◆
 どんな映画か情報不足で判らないけど、予告編の雰囲気は抜群。
=======================================
<鑑賞済み作品>
『真夜中からとびうつれ』 ★★★ 【感想】