カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
12/03(土)
『妖怪大戦争』(2005) ★★
『タクシー・ドライバー』 ★★★☆
『ロビン・フッド』 ★★☆
『五福星』 ★☆ 【感想】
『オカンの嫁入り』 ★☆ 【感想】
『ソウ』 ★★☆
『ソウ2』 ★★★
12/04(日)
『続・座頭市物語』 ★★ 【感想】
『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』
『ディボース・ショウ』 ★★☆
『9デイズ』 ★☆ 【感想】
(『お葬式』 ★★)
12/05(月)
『トイ・ストーリー』 ★★☆ 【感想】
『みんなのいえ』 ★☆ 【感想】
『トイ・ストーリー2』 ★☆ 【感想】
『コンドル』(1939) ★★★ 【感想】
『オカンの嫁入り』 ★☆ 【感想】
(『ジュラシック・パーク』 ★★☆)
(『ローマの休日』 ★★★★)
『ラッシュアワー2』 ★★ 【感想】
(『チャイナ・シンドローム』 ★★★)
『お父さんのバックドロップ』 ★★
12/06(火)
『笑の大学』 ★☆ 【感想】
(『雨に唄えば』 ★★★★)
(『推定無罪』 ★★☆)
『ふたたび swing me again』 ★ 【感想】
(『ネットワーク』 ★★★☆)
『シリアスマン』 ★★
12/07(水)
『ギャング・オブ・ニューヨーク』 ★★☆ 【感想】
(『白雪姫』 ★★★)
(『キリング・フィールド』 ★★★)
(『マッドマックス』 ★★☆)
(『ラヂオの時間』 ★★☆)
『0からの風』 ★☆ 【感想】
『ウッドストックがやってくる!』 ★★★☆ 【感想】
『マチェーテ』 ★★ 【感想】
『パニック・ルーム』 ★★ 【感想】
12/08(木)
『トロッコ』 ★★ 【感想】
(『スティング』 ★★★)
『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』 ★☆ 【感想】
『ヘヴンズ ストーリー』 ★★★ 【感想】
『ヒックとドラゴン』 ★★ 【感想】
『ボーン・アイデンティティー』 ★★★ 【感想】
『春との旅』 ★★ 【感想】
12/09(金)
『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』 ★★★ 【感想】
『解夏』 ★☆ 【感想】
(『コンタクト』 ★★☆)
『TRICK 劇場版』 ★ 【感想】
『天空の城ラピュタ』 ★★★☆
『空中庭園』 ★★★☆
『キック・アス』 ★★☆
.