シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 2/17(金)&2/18(土)封切り作品の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。
 その他の映画の予想はこちら。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/movie_yoso.html
.......................................
  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :観ないことになりそう
.......................................
『タイム』 ◇
 もろ『トワイライト』シリーズみたいなワゲモノ映画。
 いかにもチャラい、じゃなくてチョロい感じ。
メランコリア ◆◆
 トリアー作品、なのにそんなに話題になってない、なのに公開規模がちょいと大きい、なのは何故?
 まぁ、結局観るのかな?
アフロ田中 ◇
 タイトルにインバクトがあって主役も翔太くんだけど、セールスボイントはそこまでかな?
『生きているものはいないのか』 ◆◆
 石井聰互改め石井岳龍監督と、染谷将太くんの組み合わせなので期待。
 作品の内容は全然知らないけど。
おとなのけんか ◆◆
 ロマン・ポランスキー監督と豪華主演陣による作品が、何故かひっそりと公開。
『セイジ-陸の魚-』 ◇
 伊勢谷友介が監督ってだけじゃあ、観に行くまでにはならないなぁ。
『昼下がり、ローマの恋』 ◇
 ただでさえ最近はデ・ニーロが映画に出てるとセルフパロディか?と思っちゃうのに、ここではイタリア語までしゃべってるぞ。
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い ◆◆
 評判いいのかな?