カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
7/14(土)
(『狂った果実』(1956年 日活) ★★★☆)
『男はつらいよ 寅次郎子守唄』 ★★
『アンストッパブル』 ★★ 【感想】
『ピラニア[3D]』(2010年) ★★☆ 【感想】
(『ピラニア』(1978年) ★★)
7/15(日)
『スパイダーマン』 ★★★ 【感想】
(『REX恐竜物語』 ★)
(『嵐を呼ぶ男』(1957年、石原裕次郎) ★★)
(『ミッドナイト・ラン』 ★★★)
『デビル』(2010年) ★☆ 【感想】
『サンザシの樹の下で』 ★★★ 【感想】
7/16(月)
『時をかける少女』(アニメ) ★☆ 【感想】
『SUPER 8/スーパーエイト』 ★★ 【感想】
(『アイガー・サンクション』 ★★)
『赤いハンカチ』 ★★★☆ 【感想】
『太陽の季節』 ★★ 【感想】
(『嵐を呼ぶ男』(1957年、石原裕次郎) ★★)
『HERO』(2002年 香港=中国) ★★★ 【感想】
『LOVERS』 ★★★ 【感想】
(『紅いコーリャン』 ★★★)
『ブラック・スワン』 ★★★ 【感想】
『バロン』 ★★★☆
7/17(火)
『パール・ハーバー』 ★☆ 【感想】
(『ポルターガイスト』 ★★☆)
(『ネバダ・スミス』 ★★☆)
『ファーゴ』 ★★★☆
『あぜ道のダンディ』 ★★ 【感想】
『太陽の季節』 ★★ 【感想】
『勝利者』 ★★☆
『菊豆』 ★★★☆
『パリの恋人』 ★★ 【感想】
7/18(水)
『トイ・ストーリー2』 ★★☆ 【感想】
(『ハンター』(1980年) ★★★)
『ランウェイ・ビート』 ★☆ 【感想】
(『トラフィック』 ★★★☆)
『俺は待ってるぜ』 ★★☆ 【感想】
(『嵐を呼ぶ男』(1957年、石原裕次郎) ★★)
『女と銃と荒野の麺屋』 ★★☆ 【感想】
(『麗しのサブリナ』 ★★★)
7/19(木)
『ディボース・ショウ』 ★★☆
『ヒア アフター』 ★★
『錆びたナイフ』 ★★☆ 【感想】
『SUPER 8/スーパーエイト』 ★★ 【感想】
『初恋のきた道』 ★★★☆ 【感想】
7/20(金)
(『クリスティーン』 ★★☆)
『ヤコブへの手紙』 ★★
『風速40米』 ★☆ 【感想】
『男はつらいよ 葛飾立志篇』 ★★☆
(『おしゃれ泥棒』 ★★☆)