カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
7/07(土)
『男はつらいよ 寅次郎恋やつれ』 ★★ 【感想】
『グラディエーター』 ★★ 【感想】
『ヒア アフター』 ★★
『スパイキッズ』 ★★ 【感想】
『あぜ道のダンディ』 ★★ 【感想】
『モールス』 ★★ 【感想】
(『ワーキング・ガール』 ★★☆)
7/08(日)
(『カサブランカ』 ★★★)
『山猫は眠らない2 狙撃手の掟』 ★☆ 【感想】
(『トゥルーライズ』 ★☆)
『グローリー』 ★☆
『ソウル・キッチン』 ★★★ 【感想】
『特攻野郎Aチーム』 ★ 【感想】
7/09(月)
(『スーパーマン』 ★★☆)
『ヒックとドラゴン』 ★★ 【感想】
『踊る大捜査線 THE MOVIE』 ★★★ 【感想】
『スウィングガールズ』 ★★★ 【感想】
7/10(火)
『バタフライ・エフェクト』 ★★ 【感想】
『パール・ハーバー』 ★☆ 【感想】
(『スーパーマン2 冒険篇』 ★★☆)
(『天と地』 ★☆)
『さくらん』 ★★
『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』 ★ 【感想】
(『鉄道員』(伊) ★★★)
7/11(水)
『トイ・ストーリー』 ★★☆ 【感想】
『トラフィック』 ★★★☆
『ランウェイ☆ビート』 ★☆ 【感想】
(『スーパーマン3 電子の冒険』 ★☆)
『オトシモノ』 ★☆ 【感想】
(『旅情』 ★★☆)
7/12(木)
(『フォーリング・ダウン』 ★★★)
『ヴィタール』 ★★★☆ 【感想】
『男たちの大和/YAMATO』 ★★☆
『行きずりの街』 ★★☆
『ナイト・フィッシング』 ★★
『間宮兄弟』 ★★☆ 【感想】
7/13(金)
(『となりのトトロ』 ★★★☆)
『メカニック』(2011年) ★★ 【感想】
『秒速5センチメートル』 ★☆ 【感想】
『ザ・ビーチ』 ★☆ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎相合い傘』 ★★☆ 【感想】
(『クレオパトラ』(1963年) ★☆)