カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
7/28(土)
『旭山動物園物語 ペンギンが空を飛ぶ』 ★ 【感想】
『NANA2』 ★★☆ 【感想】
『男はつらいよ 葛飾立志篇』 ★★☆
『特攻野郎Aチーム』 ★ 【感想】
『ブラック・スワン』 ★★★ 【感想】
『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』 ★★
『東京公園』 ★★ 【感想】
『ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔』 ★★
『インビジブル』 ★★★ 【感想】
(『スカーフェイス』 ★★☆)
7/29(日)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』 ★★
『グラディエーター』 ★★★ 【感想】
『ドリームガールズ』 ★★★
『私の頭の中の消しゴム』 ★ 【感想】
(『ナイルの宝石』 ★☆)
7/30(月)
『妖怪大戦争』(2005年) ★★
『サイン』 ★★★ 【感想】
『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』 ★★ 【感想】
(『理由なき反抗』 ★★★)
『銀座の恋の物語』 ★☆ 【感想】
(『白と黒のナイフ』 ★★☆)
7/31(火)
『ザ・ビーチ』 ★☆ 【感想】
『ソラリス』 ★★☆ 【感想】
『ラスト・キング・オブ・スコットランド』 ★★
『ブラザーズ・グリム』 ★★ 【感想】
8/01(水)
(『黄金の七人』 ★★)
(『ダイ・ハード2』 ★★★☆)
『北京の55日』 ★★☆ 【感想】
『男はつらいよ 葛飾立志篇』 ★★☆ 【感想】
『たまたま』 ★☆
『サンザシの樹の下で』 ★★★ 【感想】
(『レナードの朝』 ★★)
『エノケンのちゃっきり金太』 ★☆ 【感想】
8/02(木)
(『菊豆』 ★★★☆)
『赤いハンカチ』 ★★★☆ 【感想】
8/03(金)
(『ダーティハリー』 ★★★☆)
『さくらん』 ★★ 【感想】
『ロビン・フッド』(2010年) ★★☆
(『ロリータ』(1962年) ★★)
『女と銃と荒野の麺屋』 ★★☆ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎純情詩集』 ★★
『夫婦善哉』 ★★☆
(『テルマ&ルイーズ』 ★★)