カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
7/21(土)
『男はつらいよ 寅次郎相合い傘』 ★★☆ 【感想】
『完全なる報復』 ★★☆ 【感想】
『ブンミおじさんの森』 ★★
『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』 ★★ 【感想】
『ドリームキャッチャー』 ★★ 【感想】
(『ファイナル・カウントダウン』 ★★☆)
7/22(日)
『悪人』 ★★☆ 【感想】
(『トゥルーライズ』 ★☆)
『英国王のスピーチ』 ★★ 【感想】
『プロヴァンスの贈り物』 ★★☆ 【感想】
7/23(月)
『バスケットボール・ダイアリーズ』 ★★☆
『クローサー』(2004年 米) ★★★
『黄金の腕』 ★★★
(『髪結いの亭主』 ★★★)
『赤い波止場』 ★★ 【感想】
(『大空港』 ★★★)
(『ミッドナイト・ラン』 ★★★)
『ミーン・ストリート』 ★★
『ボー・ジェスト』(1939年 米) ★★
(『シャレード』 ★★★)
7/24(火)
『アキレスと亀』 ★★ 【感想】
『モールス』 ★★ 【感想】
『ぼくのエリ 200歳の少女』 ★★ 【感想】
『野望の系列』 ★★ 【感想】
『若い川の流れ』 ★★
(『エアポート'75』 ★★☆)
『女と男のいる舗道』 ★★☆
『ダイ・ハード4.0』 ★★☆ 【感想】
『枢機卿』 ★☆ 【感想】
『世界を賭ける恋』 ★☆
『マチェーテ』 ★★ 【感想】
『女は女である』 ★★★ 【感想】
7/26(木)
(『ロマンシング・ストーン 秘宝の谷』 ★★★)
『アウェイク』 ★☆ 【感想】
『サンザシの樹の下で』 ★★☆ 【感想】
『あいつと私』 ★★★ 【感想】
(『ケープ・フィアー』 ★★★)
7/27(金)
『ダイ・ハード4.0』 ★★☆ 【感想】
『エネミー・ライン』 ★☆ 【感想】
『メカニック』(2011) ★★ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け』 ★★☆ 【感想】
(『バックドラフト』 ★☆)