カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
10/13(土)
『コナン・ザ・グレート』 ★★ 【感想】
『男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎』 ★★ 【感想】
『タンタンの冒険/ニコーン号の秘密』 ★★ 【感想】
『メカニック』(2011年) ★★ 【感想】
『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』 ★★☆ 【感想】
『ゴーストライター』 ★★☆ 【感想】
『椿三十郎』(1963年) ★★★☆
『アイ・アム・ナンバー4』 ★☆ 【感想】
10/14(日)
『まほろ駅前多田便利軒』 ★★☆ 【感想】
『復讐捜査線』 ★★ 【感想】
『アイ・アム・ナンバー4』 ★☆ 【感想】
『28日後...』 ★☆
『菊豆』 ★★★☆
『武士の家計簿』 ★★☆
『タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』 ★★ 【感想】
(『オリエント急行殺人事件』 ★★★)
『ウィンターズ・ボーン』 ★★☆ 【感想】
『馬鹿まるだし』 ★★☆
10/15(月)
『夕陽のガンマン』 ★★☆
『バード』 ★★☆
『東京公園』 ★★ 【感想】
『トレインスポッティング』 ★★☆
(『セント・オウ・ウーマン 夢の香り』 ★★★)
10/16(火)
(『ランボー3 怒りのアフガン』 ★☆)
『ノルウェイの森』 ★★ 【感想】
『ディボース・ショウ』 ★★☆
(『ロンゲスト・ヤード』 ★★★)
『ザ・ビーチ』 ★☆ 【感想】
『スプリング・フィーバー』 ★★☆
(『チャイナ・シンドローム』 ★★★)
10/17(水)
『休暇』 ★★
(『ショート・サーキット』 ★★☆)
『私の愛、私のそばに』 ★☆ 【感想】
『間宮兄弟』 ★★☆ 【感想】
『28日後...』 ★☆
10/18(木)
『スクール・オブ・ロック』 ★★☆ 【感想】
『ブンミおじさんの森』 ★★
『じゃじゃ馬ならし』 ★★
(『三銃士』(1993年) ★☆)
(『トロン』 ★★)
『未来を生きる君たちへ』 ★★☆ 【感想】
(『追いつめられて』 ★★★)
『127時間』 ★★☆
10/19(金)
『ラブ・アクチュアリー』 ★★★☆ 【感想】
『続・夕陽のガンマン 地獄の決斗』 ★★☆ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎あじさいの恋』 ★☆ 【感想】
『男たちの大和/YAMATO』 ★★☆
『ノルウェイの森』 ★★ 【感想】
(『博士の異常な愛情』 ★★★)
『下妻物語』 ★★★☆ 【感想】