カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
10/20(土)
『踊る大捜査線 THE MOVIE』 ★★★
『続・夕陽のガンマン 地獄の決斗』 ★★☆ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎紙風船』 ★★ 【感想】
『アイ・アム・ナンバー4』 ★☆ 【感想】
(『天国と地獄』 ★★★☆)
『"アイデンティティ"』 ★★★ 【感想】
『真珠の首飾りの少女』 ★★☆
10/21(日)
『アンストッパブル』 ★★ 【感想】
『コンテイジョン』 ★★☆ 【感想】
『トレインスポッティング』 ★★☆ 【感想】
『プロデューサーズ』 ★★ 【感想】
『アイ・アム・ナンバー4』 ★☆ 【感想】
(『ニッポン無責任時代』 ★★★)
(『ギルバート・グレイプ』 ★★★)
『きみに読む物語』 ★☆ 【感想】
10/22(月)
『プラダを着た悪魔』 ★★☆ 【感想】
(『お熱いのがお好き』 ★★★☆)
『恋のエチュード』 ★★☆ 【感想】
『逃げ去る恋』 ★☆
『ロング・エンゲージメント』 ★★☆ 【感想】
『日の名残り』 ★★☆
『ALWAYS 三丁目の夕日』 ★☆ 【感想】
10/23(火)
『指輪をはめたい』 ★★ 【感想】
(『スカーフェイス』 ★★☆)
『エリックを探して』 ★★☆ 【感想】
『マディソン郡の橋』 ★★★ 【感想】
『名探偵再登場』 ★☆
(『ブリキの太鼓』 ★★★☆)
(『恐怖の報酬』(1953 仏) ★★★☆)
(『旅情』 ★★☆)
10/24(水)
『バーレスク』 ★☆ 【感想】
『キャタピラー』 ★★☆ 【感想】
『こわれゆく女』 ★★★
『きょうのできごと a day on the planet』 ★★ 【感想】
『バロン』 ★★★☆
10/25(木)
『チェンジング・レーン』 ★★★ 【感想】
『初恋のきた道』 ★★★☆ 【感想】
『ウィンターズ・ボーン』 ★★☆ 【感想】
『悪人』 ★★☆ 【感想】
(『バグダッド・カフェ』 ★★★)
10/26(金)
(『ダリル 秘められた巨大な謎を追って』 ★☆)
『害虫』 ★★☆ 【感想】
『男はつらいよ 花も嵐も寅次郎』 ★☆ 【感想】
『シルビアのいる街で』 ★★★ 【感想】
『マイ・バック・ページ』 ★★☆ 【感想】