カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
1/05(土)
(『ロマンシング・ストーン 秘宝の谷』 ★★★)
『地下鉄に乗って』 ★☆ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎サラダ記念日』 ★☆ 【感想】
(『ビッグ』 ★★★)
『ダイ・ハード4.0』 ★★☆ 【感想】
(『乱』 ★★★)
(『夢』 ★★☆)
(『おしゃれ泥棒』 ★★☆)
『シャーロック・ボームズ シャドウ ゲーム』 ★☆ 【感想】
『不倫純愛』 ★★ 【感想】
『世界の中心で、愛をさけぶ』 ★★☆ 【感想】
1/06(日)
(『怒りの葡萄』 ★★★☆)
『おくりびと』 ★★ 【感想】
(『八月の狂詩曲』 ★★☆)
(『まあだだよ』 ★★☆)
(『未知との遭遇』 ★★★)
『ディア・ドクター』 ★★★ 【感想】
1/07(月)
『次郎長三国志』(2008年) ★ 【感想】
『ツリー・オブ・ライフ』 ★★ 【感想】
(『一番美しく』 ★★★)
(『トゥルーライズ』 ★☆)
(『イレーザーヘッド』 ★★★☆)
1/08(火)
『アウトレイジ』 ★★ 【感想】
(『プレデター2』 ★★☆)
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 ★★☆ 【感想】
『姿三四郎』 ★★★
『東京公園』 ★★ 【感想】
『127時間』 ★★☆
(『ブルーベルベット』 ★★★)
1/09(水)
(『わが青春に悔なし』 ★★★)
『ニュー・ワールド』 ★★★ 【感想】
『ソラリス』 ★★★ 【感想】
(『ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間』 ★☆)
1/10(木)
『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』 ★★
(『デルス・ウザーラ』 ★★★)
『シン・レッド・ライン』 ★★☆
『猟奇的な彼女』 ★★ 【感想】
『ウィンチェスター銃'73』 ★★☆
1/11(金)
『コクリコ坂から』 ★★ 【感想】
『インビジブル』 ★★★ 【感想】
『ロード・トゥ・パーディション』 ★★☆ 【感想】
『フォーン・ブース』 ★★★ 【感想】
『メキシコ無宿』 ★☆
『ツリー・オブ・ライフ』 ★★ 【感想】
『ザ・タウン』 ★★☆
『ミッション:8ミニッツ』 ★★☆ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎心の旅路』 ★★★ 【感想】
『ペントハウス』 ★★☆ 【感想】
『三十四丁目の奇蹟』 ★★☆
『荒野のガンマン』 ★★
『アビス 完全版』 ★★★☆