カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
1/12(土)
『武士の家計簿』 ★★☆
『陰陽師 II』 ★☆
『マトリックス・レボリューションズ』 ★★ 【感想】
1/13(日)
『ライフ・イズ・ビューティフル』 ★★☆
『M:I-2』 ★★
『復讐捜査線』 ★★ 【感想】
『シェルブールの雨傘』 ★★ 【感想】
『戦争と人間 第二部 愛と哀しみの山河』 ★★
『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』 ★☆ 【感想】
『ヤング≒アダルト』 ★★★ 【感想】
『リアル鬼ごっこ』 ★☆ 【感想】
『金融腐蝕列島 呪縛』 ★★☆
『ショコラ』 ★★☆ 【感想】
1/14(月=祝)
(『JAWSジョーズ』 ★★★☆)
『戦争と人間 第三部 完結篇』 ★★★
(『オーメン』(1976年) ★★★)
(『セーラー服と機関銃』 ★★★)
1/15(火)
『ピラニア3D』 ★★☆ 【感想】
『拳銃無頼帖 抜き射ちの竜』 ★★ 【感想】
『ダーティハリー』 ★★★☆
『クロサワ映画』 ★☆
(『ションベン・ライダー』 ★★★)
『ポー川のひかり』 ★★
1/16(水)
(『ダーティハリー2』 ★★)
(『ナイルの宝石』 ★☆)
『魚影の群れ』 ★★★
『東京キッド』 ★★☆
1/17(木)
『21グラム』 ★★★ 【感想】
『ミリオンダラー・ベイビー』 ★★★☆
(『プレデター2』 ★★☆)
(『ダリル 秘められた巨大な謎を追って』 ★☆)
(『台風クラブ』 ★★★)
『西の魔女が死んだ』 ★★☆ 【感想】
1/18(金)
『紅の拳銃』 ★★ 【感想】
『ヒア アフター』 ★★
(『赤ひげ』 ★★★☆)
『男はつらいよ ぼくの伯父さん』 ★★☆ 【感想】
(『ラブホテル』 ★★☆)
1/19(土)
『レインメーカー』 ★★☆
(『大統領の陰謀』 ★★★)
『男はつらいよ 寅次郎心の旅路』 ★★☆ 【感想】
『ヤング≒アダルト』 ★★★ 【感想】
『邪魔者は殺せ』 ★★★
(『アウトブレイク』 ★★☆)
『X-メン』 ★★ 【感想】