カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
2/02(土)
『トゥモロー・ワールド』 ★★ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎の休日』 ★★ 【感想】
(『アウトブレイク』 ★★☆)
『天国の日々』 ★★☆
(『ダイ・ハード2』 ★★★☆)
『ダイ・ハード4.0』 ★★☆ 【感想】
『エクスペンダブルズ』 ★☆ 【感想】
『ラストキング・オブ・スコットランド』 ★★ 【感想】
『激動の昭和史 沖縄決戦』 ★★
『スパイダーマン』 ★★★ 【感想】
2/03(日)
『手紙』 ★☆【感想】
『ロード・トゥ・パーディション』 ★★☆ 【感想】
『ギター弾きの恋』 ★★☆
『”アイデンティティ”』 ★★★ 【感想】
『ドラゴン・タトゥーの女』 ★★☆ 【感想】
『モンガに散る』 ★★☆
『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』 ★★☆ 【感想】
2/04(月)
『僕と妻の1778の物語』 ★ 【感想】
『クロサワ映画』 ★☆ 【感想】
『わが谷は緑なりき』 ★★☆
(『ビック』 ★★★)
『オカンの嫁入り』 ★☆ 【感想】
2/05(火)
『タワーリング・インフェルノ』 ★★★
『コンテイジョン』 ★★☆ 【感想】
(『黒い賭博師』 ★★☆)
『東京の暴れん坊』 ★★☆
『素晴らしきヒコーキ野郎』 ★☆
『エンジェル ウォーズ』 ★☆ 【感想】
(『マンハッタン』 ★★★)
(『ハンナとその姉妹』 ★★★)
『喜劇 女は度胸』 ★★☆
2/06(水)
『ダイ・ハード』 ★★★
『ザ・リング』 ★★
『ドラゴン・タトゥーの女』 ★★☆ 【感想】
『未来を生きる君たちへ』 ★★☆ 【感想】
『アラバマ物語』 ★★★☆ 【感想】
『邪魔者は殺せ』 ★★★
(『カイロの紫のバラ』 ★★★)
(『山猫は眠らない』 ★★☆)
2/07(木)
『ザ・リング2』 ★★ 【感想】
『少女たちの羅針盤』 ★★ 【感想】
(『大空港』 ★★★)
『ウィンターズ・ボーン』 ★★☆ 【感想】
『ヒミズ』 ★★☆ 【感想】
『ギター弾きの恋』 ★★☆
(『イレーザーヘッド』 ★★★☆)
『ボルベール<帰郷>』 ★★☆ 【感想】
2/08(金)
(『黒水仙』 ★★☆)
(『ピクニックatハンギングロック』 ★★★)
『男はつらいよ 寅次郎の青春』 ★★ 【感想】
(『ブルーベルベット』 ★★★)
2/09(土)
『半落ち』 ★★ 【感想】
『寅次郎の告白』 ★★☆ 【感想】
『つばさ』 ★★★ 【感想】
(『恋する人魚たち』 ★★★)
『スパイダーマン2』 ★★☆
『シカゴ』 ★★☆ 【感想】
『初恋のきた道』 ★★★☆ 【感想】
『プライベート・ライアン』 ★★★☆