カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
2/16(土)
『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』 ★★★ 【感想】
『亡国のイージス』 ★★☆ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎の青春』 ★★ 【感想】
(『ビッグ』 ★★★)
『アイ・アム・ナンバー4』 ★☆ 【感想】
(『自転車泥棒』 ★★★☆)
(『スピード』 ★★★)
『タイタンの逆襲』 ★ 【感想】
『ブラック・スワン』 ★★★ 【感想】
『金融腐蝕列島 呪縛』 ★★☆
『フラガール』 ★★★☆ 【感想】
2/17(日)
『パリの恋人』 ★★ 【感想】
『日本沈没』(2006年) ★
『タイタンの逆襲』 ★ 【感想】
『悪魔の美しさ』 ★★ 【感想】
『一枚のハガキ』 ★★☆ 【感想】
『ラブ・アクチュアリー』 ★★★☆ 【感想】
2/18(月)
『アザーズ』 ★★☆ 【感想】
『ロード・トゥ・パーディション』 ★★☆ 【感想】
『ツリー・オブ・ライフ』 ★★ 【感想】
(『オーメン』(1976年) ★★★)
(『ションベン・ライダー』 ★★★)
(『セーラー服と機関銃』 ★★★)
『許されざる者』(1960年) ★★☆ 【感想】
(『愛と追憶の日々』 ★★★☆)
(『街の灯』 ★★★☆)
2/19(火)
『パニック・ルーム』 ★★ 【感想】
『銀座旋風児』 ★☆ 【感想】
『三十四丁目の奇蹟』 ★★☆
(『噂の二人』 ★★★)
(『巴里のアメリカ人』 ★★★☆)
(『許されざる者』(1992年) ★★★)
『クイック!!』 ★☆ 【感想】
(『チャップリンの独裁者』 ★★★☆)
2/20(水)
『スラムドッグ&ミリオネア』 ★★★ 【感想】
『踊る大紐育』 ★★ 【感想】
(『台風クラブ』 ★★★)
『お引越し』 ★★★☆ 【感想】
(『シャレード』 ★★★)
『復讐捜査線』 ★★ 【感想】
(『夜の大捜査線』 ★★★)
『ブレイブハート』 ★★☆ 【感想】
(『モダン・タイムス』 ★★★☆)
2/21(木)
『ソウル・キッチン』 ★★★ 【感想】
『魅惑の巴里』 ★☆ 【感想】
(『東京上空いらっしゃいませ』 ★★★)
『パリの恋人』 ★★ 【感想】
『害虫』 ★★☆ 【感想】
『グラディエーター』 ★★★ 【感想】
『ミリオンダラー・ベイビー』 ★★★☆
『永遠の僕たち』 ★★☆ 【感想】
『刑務所の中』 ★★★ 【感想】
『有りがたうさん』 ★★★ 【感想】
2/22(金)
『ショーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』 ★☆ 【感想】
『ろくでなし野郎』 ★☆ 【感想】
『アントキノイノチ』 ★★ 【感想】
(『おしゃれ泥棒』 ★★☆)
『男はつらいよ 背景車寅次郎様』 ★☆ 【感想】
(『丹下左膳余話 百萬両の壺』 ★★★☆)
『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』 ★☆ 【感想】
2/23(土)
『男はつらいよ 寅次郎の縁談』 ★★ 【感想】
(『JAWS ジョーズ』 ★★★☆)
(『スピード』 ★★★)
(『未知との遭遇』 ★★★)
『ヒア アフター』 ★★
『夜ごとの美女』 ★★ 【感想】
(『フラッシュダンス』 ★★)
(『オズの魔法使』 ★★★)
『タイタンの逆襲』 ★ 【感想】
『ペントハウス』 ★★☆ 【感想】
『ヒューゴの不思議な発明』 ★★ 【感想】
(『月世界旅行』 ★★☆)
『ドラゴン・タトゥーの女』 ★★☆ 【感想】
『未来を生きる君たちへ』 ★★☆ 【感想】
『メリーに首ったけ』 ★★