カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
5/11(土)
『雲のむこう、約束の場所』 ★☆ 【感想】
(『蒲田行進曲』 ★★★)
(『ミッション:インポッシブル』 ★★★)
『男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け』 ★★☆ 【感想】
『ライトスタッフ』 ★★★☆
『ドライヴ』 ★☆ 【感想】
5/12(日)
『突入せよ!「あさま山荘」事件』 ★★★ 【感想】
『猿の惑星:創世記』 ★★ 【感想】
『やわらかい生活』 ★★★ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎純情詩集』 ★★
『アバウト・シュミット』 ★★ 【感想】
『ファミリー・ツリー』 ★★☆
『裏切りのサーカス』 ★★☆
5/13(月)
『オカンの嫁入り』 ★☆ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎と殿様』 ★★ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎頑張れ!』 ★☆ 【感想】
『ロベレ将軍』 ★★☆ 【感想】
(『ワーキング・ガール』 ★★★)
『東京流れ者』 ★★★☆
(『ブルー・ベルベット』 ★★★)
5/14(火)
(『ハートブレイク・リッジ/勝利の戦場』 ★★☆)
『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 ★★ 【感想】
『悪魔の美しさ』 ★★ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎わが道をゆく』 ★☆ 【感想】
(『男はつらいよ 噂の寅次郎』 ★★)
(『自転車泥棒』 ★★★☆)
(『けんかえれじい』 ★★★)
『SUPER 8/スーパーエイト』 ★★ 【感想】
(『勇気ある追跡』 ★★)
5/15(水)
『エネミー・オブ・アメリカ』 ★★
『KOTOKO』 ★★★ 【感想】
『夜ごとの美女』 ★★★ 【感想】
『男はつらいよ 翔んでる寅次郎』 ★★ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎春の夢』 ★★ 【感想】
『天国からのエール』 ★☆ 【感想】
(『ピクニックatハンギングロック』 ★★★)
(『殺しの烙印』 ★★★)
(『フレンチ・コネクション2』 ★★★)
5/16(木)
(『アウトブレイク』 ★★☆)
『男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花』 ★★★
『男はつらいよ 寅次郎かもめ歌』 ★☆ 【感想】
『熊座の淡き星影』 ★★☆
『クロサワ映画』 ★☆
(『夜の大捜査線』 ★★★)
(『肉体の門』(1964年、日活))
『哀しき獣』 ★★★ 【感想】
5/17(金)
『ヒミズ』 ★★☆ 【感想】
『男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎』 ★★ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎紙風船』 ★★ 【感想】
『ニュー・ワールド』 ★★★ 【感想】
(『ライトスタッフ』 ★★★☆)
(『キッド』 ★★★☆)
(『チャップリンの黄金狂時代』 ★★★☆)
5/18(土)
『亡国のイージス』 ★☆ 【感想】
『蝉しぐれ』 ★☆ 【感想】
『M:i-2』 ★★
『男はつらいよ 寅次郎あじさいの恋』 ★★ 【感想】
『デビル』(2010年) ★☆ 【感想】
『ミリオンダラー・ベイビー』 ★★★☆
(『コクーン』 ★★★)
(『コクーン2/遥かなる地球』 ★☆)
『「無頼」より 大幹部』 ★★☆ 【感想】
.