カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
6/01(土)
『ふたたび swing me again』 ★ 【感想】
『ホステージ』 ★★
『陰陽師II』 ★☆
『銀座の恋の物語』 ★☆ 【感想】
(『クリムゾン・タイド』 ★★★)
(『ハンナとその姉妹』 ★★★)
『クィーン』 ★★★ 【感想】
『ダークナイト』 ★★★
『ダークナイト ライジング』 ★★☆ 【感想】
『トウキョウソナタ』 ★★★ 【感想】
『ニンゲン合格』 ★★
『涙そうそう』 ☆
6/02(日)
(『理由なき反抗』 ★★★☆)
『ダークナイト ライジング』 ★★☆
『プンサンケ』 ★☆ 【感想】
6/03(月)
『ブリット』 ★★★☆
『オール・ザ・キングスメン』(2006年) ★☆ 【感想】
『刺青一代』 ★★★
(『ハンター』(1980年) ★★★)
『ヒミズ』 ★★☆ 【感想】
『ファイブ・イージー・ピーセス』 ★★★ 【感想】
(『お日柄もよくご愁傷さま』 ★★☆)
『ブラス!』 ★★★ 【感想】
6/04(火)
『十五才 学校IV』 ★★★☆ 【感想】
(『M★A★S★H』 ★★★)
『シェルブールの雨傘』 ★★ 【感想】
『リオ・グランデの砦』 ★★☆
6/05(水)
『フィッシュストーリー』 ★★ 【感想】
『野獣の青春』 ★★★
(『アンダーグラウンド』 ★★★☆)
『天国の日々』 ★★☆
『エル・シド』 ★★☆ 【感想】
6/06(木)
(『噂の二人』 ★★★)
『東京流れ者』 ★★★☆
(『コクーン』 ★★★)
『メランコリア』 ★★ 【感想】
『宮本武蔵』(1961年、東映、中村錦之助) ★★★ 【感想】
6/07(金)
『プラダを着た悪魔』 ★★☆ 【感想】
(『タワーリング・インフェルノ』 ★★★)
『僕達急行 A列車で行こう』 ★★★ 【感想】
『ペントハウス』 ★★☆ 【感想】
『悪太郎』 ★★★☆ 【感想】
(『コクーン2 遥かなる地球』 ★☆)
6/08(土)
『11人のカウボーイ』 ★☆
『シンドバッド 虎の眼大冒険』 ★☆ 【感想】
『雨あがる』 ★★☆ 【感想】
『十三人の刺客』 ★★ 【感想】
『ランボー 最後の戦場』 ★★ 【感想】
『タイタンの逆襲』 ★ 【感想】
『グッドナイト&グッドラック』 ★★☆
『ダークナイト ライジング』 ★★☆
『踊る大紐育』 ★★ 【感想】
『ヤング・シャーロック ピラミッドの謎』 ★☆ 【感想】
(『シャイニング』 ★★★)
『裏切りのサーカス』 ★★☆ 【感想】
『明日の記憶』 ★★ 【感想】