カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
7/20(土)
『X-ファイル:真実を求めて』 ★★ 【感想】
『カムイ外伝』 ★★ 【感想】
(『ウォール街』 ★★☆)
『銀座の恋の物語』 ★☆ 【感想】
『たそがれ清兵衛』 ★★★☆ 【感想】
『007 スカイフォール』 ★★★ 【感想】
『恋におちたシェイクスピア』 ★★★
(『ビートルジュース』 ★★☆)
(『華麗なる賭け』 ★★★)
『ドラゴン怒りの鉄拳』 ★★☆
(『ドラゴン危機一発』 ★★)
7/21(日)
『スネーク・アイズ』 ★★
『別離』 ★★★ 【感想】
『魔法にかけられて』 ★★
『007 スカイフォール』 ★★★ 【感想】
(『最後のブルース・リー ドラゴンへの道』 ★★)
(『ブルース・リー 死亡遊戯』 ★★)
7/22(月)
『メランコリア』 ★★ 【感想】
『ジョン・Q-最後の決断-』 ★★ 【感想】
(『アギーレ/神の怒り』 ★★★☆)
(『八甲田山』 ★★)
7/23(火)
『ファミリー・ツリー』 ★★☆
『マーズ・アタック!』 ★★
(『シンシナティ・キッド』 ★★☆)
(『ワイアット・アープ』 ★☆)
『おにいちゃんのハナビ』 ★★ 【感想】
7/24(水)
『M:I-2』 ★★
『グッドナイト&グッドラック』 ★★☆ 【感想】
『月世界旅行』 ★★☆ 【感想】
(『夜の大捜査線』 ★★★)
『2001年宇宙の旅』 ★★★★
7/25(木)
『KT』 ★★ 【感想】
『インファナル・アフェア3 終極無間』 ★★☆ 【感想】
『パパラッツィ』 ★★ 【感想】
『バルドー/ゴダール』 ★☆ 【感想】
『ブルー・ジーンズ (十代の夏)』 ★★ 【感想】
(『クリムゾン・タイド』 ★★★)
(『マンハッタン』 ★★★)
(『華麗なる週末』 ★★★☆)
(『フィッツカラルド』 ★★★)
7/26(金)
(『アナコンダ』 ★☆)
『28日後…』 ★☆
『マーシャル・ロー』 ★★
『ギター弾きの恋』 ★★☆
『ももへの手紙』 ★★ 【感想】
(『華麗なる賭け』 ★★★)
7/27(土)
『226』 ★☆
『青い山脈』(1963年 日活) ★★☆ 【感想】
(『スペシャリスト』 ★★)
『デス・レース2000年』 ★☆ 【感想】
『暗殺者』 ★★☆ 【感想】
『希望の国』 ★ 【感想】
(『アポロ13』 ★★★)
.