カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
5/03(土=祝)
『ひみつの花園』 ★★★
『風花』(1959年) ★★★
(『明日に向って撃て!』 ★★★)
『男はつらいよ 寅次郎紙風船』 ★★
(『クリフハンガー』 ★☆)
『嫌われ松子の一生』 ★★★☆
5/04(日)
『サイドカーに犬』 ★★★
『容疑者Xの献身』 ★☆
『プロメテウス』 ★★
『ミラーを拭く男』 ★☆
5/05(月=祝)
『トラック野郎 一番星北へ帰る』 ★★
『ムーンライズ・キングダム』 ★★☆
『バスケットボール・ダイアリーズ』 ★★☆
『ダークホース リア獣エイブの恋』 ★☆
『グーニーズ』 ★☆
『リアル〜完全なる首長竜の日〜』 ★★
『サイレントヒル』 ★★
『いつでも夢を』 ★★
5/06(火=休)
『麒麟の翼 劇場版・新参者』 ★☆
『悪人』 ★★☆
(『始皇帝暗殺』 ★)
『007 スカイフォール』 ★★★
『ダークナイト ライジング』 ★★☆
『釣りバカ日誌10』 ★☆
『わが母の記』 ★★☆
5/07(水)
『ふがいない僕は空を見た』 ★★
『プリティ・ウーマン』 ★★★
『ゴーストライダー』 ★★☆
5/08(木)
『スリー・キングス』 ★★★
『ブラッド・ダイヤモンド』 ★★☆
『ハード・ラッシュ』 ★★
『眠狂四郎女地獄』 ★★
5/09(金)
『鉄道員(ぽっぽや)』 ★★☆
(『荒野の用心棒』 ★★☆)
『グラン・トリノ』 ★★★
『プリティ・ウーマン』 ★★★
『クラウド アトラス』 ★☆
(『フラットライナーズ』 ★★☆)
『釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!』 ★★☆
『インポッシブル』 ★★☆
『世界にひとつのプレイブック』 ★★☆
5/10(土)
『手紙 (2006日)』 ★☆
(『ロッキー』 ★★★)
『男はつらいよ 寅次郎あじさいの恋』 ★☆
『ウエスト・サイド物語』 ★★★★
『リンカーン』 ★★☆
『ヒッチコック』 ★☆
(『ローマの休日』 ★★★★)
『トッツィー』 ★★☆
(『エデンの東』 ★★★☆)
『ブギーナイツ』 ★★☆
『BALLAD 名もなき恋のうた』 ★☆
『ナイロビの蜂』 ★★☆