カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
6/14(土)
『容疑者Xの献身』 ★☆
(『レナードの朝』 ★★)
『男はつらいよ 寅次郎恋愛塾』 ★★
『ペイチェック 消された記憶』 ★★
『ALWAYS 三丁目の夕日』 ★☆
『パシフィック・リム』 ★★☆
『死霊のはらわた』(1981年) ★★☆
『NANA2』 ★★☆
6/15(日)
(『座頭市』(監督:勝新太郎) ★★☆)
『LOOPER/ルーパー』 ★★
『パシフィック・リム』 ★★☆
『オーストラリア』 ★
(『フラッシュ・ゴードン』 ★☆)
『ブロークバック・マウンテン』 ★★★
(『恋する惑星』 ★★★)
(『天使の涙』 ★★☆)
『グランド・マスター』 ★★
(『死霊のはらわた2』 ★★★☆)
『キャプテン・スーパーマーケット』 ★★★
6/16(月)
『ラブ・オブ・ザ・ゲーム』 ★☆
『アルゴ探検隊の大冒険』 ★★★
『ムーンライズ・キングダム』 ★★☆
『サイレントヒル』 ★★
『バーレスク』 ★☆ 【感想】
6/17(火)
『ザ・ハリケーン』 ★★☆
『ピーナッツ』 ★☆
(『虹をつかむ男』 ★☆)
『招かれざる客』 ★★★
『HERO』(2002 香港=中国) ★★★
(『花様年華』 ★★★☆)
6/18(水)
『アフタースクール』 ★★
『地球へ2千万マイル』 ★☆
(『始皇帝暗殺』 ★)
『最強のふたり』 ★★
(『ケイン号の叛乱』 ★★★☆)
6/19(木)
(『氷の微笑』 ★★★☆)
『クイール』 ★★
『脳男』 ★★
『私の頭の中の消しゴム』 ★
(『ブエノスアイレス』 ★★☆)
『ミュンヘン』 ★★★☆
6/20(金)
『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』 ★☆
『ひまわりと子犬の7日間』 ★☆
『シンデレラ』(1950年、ディズニー、アニメ) ★★
『テッド』 ★★
『レイ・ハリーハウゼン 特殊効果の巨人』 ★★☆
『ALWAYS 三丁目の夕日』 ★☆
『香港国際警察 NEW POLICE STORY』 ★★★☆
『ミスティック・リバー』 ★★★
6/21(土)
『きみに読む物語』 ★☆
『日本沈没』(2006年) ★
『男はつらいよ 柴又より愛をこめて』 ★★
『パシフィック・リム』 ★★☆
(『テルマ&ルイーズ』 ★★)