カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
7/05(土)
『呪怨2』(2003年、劇場版) ★★★
『必殺4 恨みはらします』 ★★☆
『男はつらいよ 幸福の青い鳥』 ★☆
『ハード・ラッシュ』 ★★
『ゴーストライダー』 ★★☆
(『ジャッカルの日』 ★★★☆)
『ペイチェック 消された記憶』 ★★
7/06(日)
(『スター・トレック』(1979年) ★★☆)
(『スター・トレック2 カーンの逆襲』 ★★)
(『スター・トレック3 ミスター・スポックを探せ』 ★★)
(『スター・トレック4 故郷への長い道』 ★★)
『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』 ★★★
『世界にひとつのプレイブック』 ★★☆
『ライジング・ドラゴン』 ★★
『きっと、うまくいく』 ★★
7/07(月)
『モンスター・ホテル』 ★☆
『リンカーン』 ★★☆
(『ミッドナイト・エクスプレス』 ★★★)
『ギフト』 ★★☆
(『陸軍』 ★★☆)
『クラウド アトラス』 ★★☆
『25年目の弦楽四重奏』 ★★★
『太平洋ひとりぼっち』 ★★★☆
『ダイ・ハード2』 ★★★☆
7/08(火)
(『追跡者』 ★★)
(『始皇帝暗殺』 ★)
『アウト・オブ・サイト』 ★★
『ふがいない僕は空を見た』 ★★
(『シザーハンズ』 ★★)
(『サブウェイ』 ★☆)
『香港国際警察 NEW POLICE STORY』 ★★★☆
(『カルメン故郷に帰る』 ★★☆)
『怒りの荒野』 ★★
『ゴジラ』(1954年) ★★★☆
7/09(水)
(『真昼の決闘』 ★★★)
(『グラン・ブルー』 ★★★☆)
『私の頭の中の消しゴム』 ★
(『許されざる者』(1992年) ★★★)
(『二十四の瞳』(1954年) ★★★☆)
7/10(木)
『ラブ・オブ・ザ・ゲーム』 ★☆
『ヒッチコック』 ★☆
『愛、アムール』 ★★☆
(『アトランティス』 ★★)
『許されざる者』(2013 日) ★★☆
『ジャンゴ 繋がれざる者』 ★★☆
7/11(金)
(『となりのトトロ』 ★★★☆)
『少林サッカー』 ★★★
『ブラッド・ダイヤモンド』 ★★☆
(『ローマの休日』 ★★★★)
『ムーラン・ルージュ』 ★★☆
『グランド・マスター』 ★★
(『ニキータ』 ★★☆
(『ジャッカルの日』 ★★★☆)
『楢山節考』(1958年) ★★★★
(『ショーシャンクの空に』 ★★★)
7/12(土)
『富士山頂』 ★★
『トラック野郎 度胸一番星』 ★★
『ラスト サムライ』 ★★★☆
『男はつらいよ 知床慕情』 ★★☆
『ゾディアック』 ★☆
(『スーパーマン』 ★★☆)
(『スーパーマン2 冒険篇』 ★★☆)
(『スーパーマン3/電子の要塞』 ★☆)