カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
6/28(土)
(『マッドマックス サンダードーム』 ★★)
『おかえり、はやぶさ』 ★☆
(『ヒドゥン』 ★★☆)
(『理由なき反抗』 ★★★☆)
6/29(日)
『HERO』(2002 香港=中国) ★★★
『ジャンゴ 繋がれざる者』 ★★☆
『インポッシブル』 ★★☆
『リアル〜完全なる首長竜の日〜』 ★★
(『許されざる者』(1993年、米) ★★★)
『許されざる者』(2013年、日) ★★☆
『ミラーを拭く男』 ★☆
6/30(月)
『リンカーン』 ★★☆
『ペイチェック 消された記憶』 ★★
『世界にひとつのプレイブック』 ★★☆
『オーストラリア』 ★
『儀式』 ★★★
『「北帰行」より 渡り鳥北へ帰る』 ★☆
(『ダイ・ハード』 ★★★)
7/01(火)
(『ロボコップ』(1987年) ★★★☆)
『殺しのドレス』 ★★★☆
(『ミッドウェイ』 ★☆)
『菖蒲』 ★★
『ソード・フィッシュ』 ★★☆
『ピアニスト』 ★★★
『歩いても 歩いても』 ★★★
7/02(水)
(『ポセイドン・アドベンチャー』 ★★★)
『パシフィック・リム』 ★★☆
『ブロークバック・マウンテン』 ★★★
『ウインドトーカーズ』 ★★
7/03(木)
『東京家族』 ★★
(『クリフハンガー』 ★☆)
『ゾディアック』 ★☆
『どら平太』 ★★☆
7/04(金)
(『もののけ姫』 ★★★)
『猟奇的な彼女』 ★★
『ストロベリーナイト』 ★★☆
(『泥棒成金』 ★★☆)
『もうひとりのシェイクスピア』 ★★
(『理由なき反抗』 ★★★☆)
(『ホワイトアウト』(2000年、日) ★★)
7/05(土)
『呪怨2』(2003年、劇場版) ★★★
『必殺4 恨みはらします』 ★★☆
『男はつらいよ 幸福の青い鳥』 ★☆
『ハード・ラッシュ』 ★★
『ゴーストライダー』 ★★☆
(『ジャッカルの日』 ★★★☆)
『ペイチェック 消された記憶』 ★★