カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
8/09(土)
『男たちの大和/YAMATO』 ★★☆
『椿三十郎』(2007年) ★★
『トラック野郎 望郷一番星』 ★★☆
(『トラ・トラ・トラ!』 ★★)
『男はつらいよ ぼくの伯父さん』 ★★☆
『X-メン』 ★★
『ルビー・スパークス』 ★★
(『ゲッタウェイ』(1972年) ★★☆)
『死国』 ★☆
『仄暗い水の底から』 ★★★
『シャニダールの花』 ★★☆
『アース』 ★☆
8/10(日)
『ALWAYS 三丁目の夕日』 ★☆
(『Shall we ダンス?』 ★★★)
『半落ち』 ★★
(『大脱走』 ★★★)
『7つの贈り物』 ★
『バスケットボール・ダイアリーズ』 ★★☆
『そして父になる』 ★★★☆
8/11(月)
『父親たちの星条旗』 ★★★
(『フィラデルフィア・エクスペリメント』 ★☆)
『96時間/リベンジ』 ★★
『いつでも夢を』 ★★
8/12(火)
『トラック野郎 度胸一番星』 ★★
『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』 ★★★
『ジャンゴ 繋がれざる者』 ★★☆
8/13(水)
『グーニーズ』 ★☆
『リンカーン』 ★★☆
『スター・トレック』(2009年) ★★☆
(『ストリート・オブ・ファイヤー』 ★★★)
8/14(木)
(『シザーハンズ』 ★★)
(『リアル〜完全なる首長竜の日〜』 ★★
『レ・ミゼラブル』(2012年) ★★
『アルゴ』 ★★★
(『ゲッタウェイ』(1972年) ★★☆)
(『アポロ13』 ★★★)
8/15(金)
『硫黄島からの手紙』 ★★★
『ブラッド・ダイヤモンド』 ★★☆
『パシフィック・リム』 ★★☆
『テッド』 ★★
『ギフト』 ★★☆
『尼僧物語』 ★★★
8/16(土)
『パラノーマル・アクティビティ第2章 TOKYO NIGHT』 ★★
『男はつらいよ 寅次郎の休日』 ★★
『東京家族』 ★★
(『スーパーマン』 ★★☆)
『クラウド アトラス』 ★☆
『鉄道員(ぽっぽや)』 ★★☆
『ザ・リング』 ★★
『ザ・リング2』 ★★
(『富江』 ★★)
『富江 reply』 ★☆
『富江 re-birth』 ★★☆
『富江 最終章 〜禁断の果実〜』 ★★☆
『ボルベール<帰郷>』 ★★☆