カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
8/02(土)
『写楽』 ★★
『男はつらいよ 寅次郎心の旅路』 ★★☆
(『虹をつかむ男』 ★☆)
『96時間/リベンジ』 ★★
『そして父になる』 ★★★☆
『アース』 ★☆
『フォーン・ブース』 ★★★
8/03(日)
『鉄道員(ぽっぽや)』 ★★☆
『ミッション・トゥ・マーズ』 ★★
(『許されざる者』(1992年、米) ★★★)
『そして父になる』 ★★★☆
『きっと、うまくいく』 ★★
『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』 ★
『かもめ食堂』 ★☆
8/04(月)
『ジャンゴ 繋がれざる者』 ★★☆
『レイ・ハリーハウゼン 特殊効果の巨人』 ★★☆
(『花様年華』 ★★★☆)
8/05(火)
『おくりびと』 ★★
(『クリフハンガー』 ★☆)
『地球へ2千万マイル』 ★☆
(『フラットライナーズ』 ★★☆)
『グランド・マスター』 ★★
『南から来た用心棒』 ★☆
8/06(水)
『ペイチェック 消された記憶』 ★★
『アルゴ探検隊の大冒険』 ★★★
『ディクテーター 身元不明でニューヨーク』 ★★
8/07(木)
『ソードフィッシュ』 ★★☆
『パシフィック・リム』 ★★☆
『アウト・オブ・サイト』 ★★
『ソフィーの選択』 ★★☆
『コズモポリス』 ★★☆
8/08(金)
『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』 ★★
(『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 ★★★)
(『虹をつかむ男』 ★☆)
8/09(土)
『男たちの大和/YAMATO』 ★★☆
『椿三十郎』(2007年) ★★
『トラック野郎 望郷一番星』 ★★☆
(『トラ・トラ・トラ!』 ★★)
『男はつらいよ ぼくの伯父さん』 ★★☆
『X-メン』 ★★
『ルビー・スパークス』 ★★
(『ゲッタウェイ』(1972年) ★★☆)
『死国』 ★☆
『仄暗い水の底から』 ★★★
『シャニダールの花』 ★★☆
『アース』 ★☆