カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
9/20(土)
『ハッピーフライト』 ★★★☆
『マディソン郡の橋』 ★★★
『男はつらいよ 寅次郎紅の花』 ★★☆
(『ゲッタウェイ』(1972年) ★★☆)
『雨に唄えば』 ★★★★
『陽だまりの彼女』 ★☆
『エリジウム』 ★★
『サイコ』(1960年) ★★★★
9/21(日)
(『フィラデルフィア・エクスペリメント』 ★☆)
『エリジウム』 ★★
『ゴーストライダー』 ★★☆
『パシフィック・リム』 ★★☆
『サイド・エフェクト』 ★★☆
『くまのプーさん/完全保存版』 ★★★
9/22(月)
(『ツイン・ドラゴン』 ★★)
(『マンハッタン無宿』 ★★☆)
(『クリフハンガー』 ★☆)
『ペイチェック 消された記憶』 ★★
『X-メン』 ★★
『あいつと私』 ★★★
9/23(火)
(『ロッキー』 ★★★)
『ザ・コール[緊急通報司令室]』 ★★
『しあわせのパン』 ★
9/24(水)
『陽だまりの彼女』 ★☆
『スター・トレック』(2009年) ★★☆
『白夜行』(2011年、日) ★★
『ア・フュー・グッドメン』 ★★
9/25(木)
(『チャンプ』 ★☆)
『マグノリア』 ★★★☆
『悪の法則』 ★★☆
(『死霊のはらわた2』 ★★★☆)
『ひばり捕物帖 かんざし小判』 ★★☆
9/25(金)
『舟を編む』 ★★☆
『ラブ・オブ・ザ・ゲーム』 ★☆
『雨に唄えば』 ★★★★
『シャニダールの花』 ★★☆
『武士の家計簿』 ★★☆
(『逃走迷路』 ★★☆)
9/27(土)
(『逃亡者』 ★★☆)
(『ロッキー』 ★★★)
『リンカーン』 ★★☆
『赤い月』 ★
『死霊館』 ★★☆
『仄暗い水の底から』 ★★★
『ダーク・ウォーター』 ★★
『裏窓』 ★★★★