カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
9/13(土)
『猿の惑星』 ★★★☆
『涙そうそう』 ☆
『男はつらいよ 拝啓車寅次郎様』 ★☆
『クロニクル』 ★★☆
(『ディープ・インパクト』 ★)
(『レオン』 ★★★
『ヴィレッジ』 ★★☆
『ギフト』 ★★☆
『ウォーム・ボディーズ』 ★☆
(『知りすぎていた男』 ★★★)
9/14(日)
『雷桜』 ★★★
『オーストラリア』 ★
『かもめ食堂』 ★☆
(『花様年華』 ★★★☆)
(『チャイナ・シンドローム』 ★★★)
『ナイロビの蜂』 ★★☆
『悪の法則』 ★★☆
『死霊のはらわた』(1981年) ★★☆
『お引越し』 ★★★☆
9/15(月=祝)
『オーストラリア』 ★
(『スーパーマン3/電子の要塞』 ★☆)
『鉄道員(ぽっぽや)』 ★★☆
(『エイリアン』 ★★★☆)
(『悪魔の手毬唄』 ★★★☆)
9/16(火)
(『シコふんじゃった。』 ★★★)
(『フィフス・エレメント』 ★★)
『ヒッチコック』 ★☆
『96時間/リベンジ』 ★★
『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』 ★★☆
『墓石と決闘』 ★★
『ボックス!』 ★☆
9/17(水)
『スター・トレック』(2009年) ★★☆
『ブロークバック・マウンテン』 ★★★
(『テルマ&ルイーズ』 ★★)
(『ジャッカルの日』 ★★★☆)
9/18(木)
『ハンニバル』 ★★
『ミッション・トゥ・マーズ』 ★★
『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 ★★☆
『モンスター・ホテル』 ★☆
『シンデレラ』 ★★
『リアル〜完全なる首長竜の日〜』 ★★
『ビザンチウム』 ★★
9/19(金)
『猿の惑星:創世記』 ★★
『グラン・トリノ』 ★★★
『私の頭の中の消しゴム』 ★
『タイピスト』 ★★☆
『嘆きのピエタ』 ★★☆
『銀座の恋の物語』 ★☆
(『ハリーの災難』 ★★★)
9/20(土)
『ハッピーフライト』 ★★★☆
『マディソン郡の橋』 ★★★
『男はつらいよ 寅次郎紅の花』 ★★☆
(『ゲッタウェイ』(1972年) ★★☆)
(『フィラデルフィア・エクスペリメント』 ★☆)
『雨に唄えば』 ★★★★
『陽だまりの彼女』 ★☆
『エリジウム』 ★★
『サイコ』(1960年) ★★★★