カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
10/04(土)
『アバター』(米) ★★★
(『マッドマックス/サンダードーム』 ★★)
『おくりびと』 ★★
『楢山節考』(1958年) ★★★★
(『フェイス/オフ』 ★★★)
『皇帝ペンギン』 ★★
10/05(日)
『グランド・マスター』 ★★
『仄暗い水の底から』 ★★★
『レ・ミゼラブル』(2012年) ★★
『グーニーズ』 ★☆
『ザ・コール[緊急通報司令室]』 ★★
『時計じかけのオレンジ』 ★★★☆
10/06(月)
『今日、恋をはじめまず』 ★☆
『櫻の園 -さくらのその-』 ★
『富江 tomie』 ★★
(『ファイナル・カウントダウン』 ★★☆)
『キャプテン・スーパーマーケット』 ★★★
(『ゲッタウェイ』(1972年) ★★☆)
10/07(火)
(『ミスター・ベースボール』 ★☆)
『喜びも悲しみも幾年月』 ★★☆
『富江 replay』 ★☆
『トッツィー』 ★★☆
『7つの贈り物』 ★
『死霊館』 ★★☆
『ペイチェック 消された記憶』 ★★
(『フェイス/オフ』 ★★★)
10/08(水)
『富江 re-birth』 ★★☆
『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』 ★
『ストロベリーナイト』 ★★☆
『リアル〜完全なる首長竜の日〜』 ★★
『クロニクル』 ★★☆
『コズモポリス』 ★★☆
『ミッション・トゥ・マーズ』 ★★
10/09(木)
『富江 最終章 〜禁断の果実〜』 ★☆
(『博士の異常な愛情』 ★★★)
『タイピスト』 ★★☆
『ヴィレッジ』 ★★☆
『ソードフィッシュ』 ★★☆
『共喰い』 ★★☆
『25年目の弦楽四重奏』 ★★★
『スリー・キングス』 ★★★
10/10(金)
『バス停留所』 ★★
『ひまわりと子犬の7日間』 ★☆
『戦場のピアニスト』 ★★★
『死国』 ★☆
『アラビアのロレンス』 ★★★☆
『ギフト』 ★★☆
10/11(土)
『二階堂卓也・銀座無頼帖 銀座旋風児(ギンザマイトガイ)』 ★☆
『梟の城』 ★★
『銀座の若大将』 ★★
『明日の記憶』 ★★
『ナイロビの蜂』 ★★☆
(『ロッキー』 ★★★)
『エリジウム』 ★★
『東京オリンピック』 ★★★☆
『永遠の0』 ★★
(『ロッキー2』 ★★)