カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
10/11(土)
『二階堂卓也・銀座無頼帖 銀座旋風児(ギンザマイトガイ)』 ★☆
『梟の城』 ★★
『銀座の若大将』 ★★
『明日の記憶』 ★★
『ナイロビの蜂』 ★★☆
(『ロッキー』 ★★★)
『エリジウム』 ★★
『東京オリンピック』 ★★★☆
『永遠の0』 ★★
(『ロッキー2』 ★★)
10/12(日)
『トラック野郎 故郷特急便』 ★★
『ディープ・インパクト』 ★
『恋愛小説家』 ★★
(『蒲田行進曲』 ★★★)
『シティ・オブ・エンジェル』 ★
『小さな恋のメロディ』 ★★★☆
『永遠の0』 ★★
11/13(月=祝)
『パシフィック・リム』 ★★☆
(『エイリアン』 ★★★☆)
『エイリアン VS プレデター』 ★★☆
『ファントム 開戦前夜』 ★★
『悪の法則』 ★★☆
『もうひとりの息子』 ★★
『初恋のきた道』 ★★★☆
『ブギーナイツ』 ★★☆
11/14(火)
(『JM』 ★☆)
『陽だまりの彼女』 ★★
『手紙』(2006年、日) ★★
『ジャンゴ 繋がれざる者』 ★★☆
(『ドランクモンキー/酔拳』 ★★☆)
11/15(水)
『招かれざる客』 ★★★
『THE JUON / 呪怨』 ★★★
『ダーク・ウォーター』 ★★
『ローマの休日』 ★★★★
『アウトレイジ ビヨンド』 ★★
『私の頭の中の消しゴム』 ★
11/16(木)
『シャニダールの花』 ★★☆
『沓掛時次郎 遊侠一匹』 ★★★
『永遠の0』 ★★
11/17(金)
(『七年目の浮気』 ★★★)
『ザ・リング』 ★★
(『ロッキー』 ★★★)
『ザ・リング2』 ★★
(『シャレード』 ★★★)
『恋におちたシェイクスピア』 ★★★
『サイレントヒル』 ★★
11/18(土)
『二十四の瞳』(1954年) ★★★☆
(『カルメン故郷に帰る』 ★★★)
『エリジウム』 ★★
『嘆きのピエタ』 ★★☆