シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 9月15日(土)公開の映画の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。 その他の映画の予想はこちら。

  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :期待無し、観ないだろう

 『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』 ◆◆◆
  とりあえず、どこかで楽しませてくれそうな気がする。

 『M』 ◆◆
  廣木監督作品なので、一応チェック

 『サイボーグでも大丈夫』 ◇
  『オールド・ボーイ』や『美しい夜、残酷な朝』のような「プレイ映画」を観た限りでは、パク・チャヌク監督は絶対にドMかドSだと思うが、この映画はその手の嗜好は出てないようにも見える。
  でも、観てまた腹を立てるのは嫌だから、やっぱりやめようかな。

 包帯クラブ ◇
  判断材料が少ないながらも、いい映画かもしれないという気がするのだが、それでも結局は「堤監督だからなぁ…」というのが重くのしかかる。