カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
6/06(土)
(『タクシードライバー』 ★★★☆)
6/07(日)
『全然大丈夫』 ★☆ 【感想】
(『白鯨』 ★★★)
(『フィフス・エレメント』 ★★)
『クローバーフィールド HAKAISHA』 ★★★ 【感想】
『ターミネーター3』 ★★★ 【感想】
6/08(月)
『グッド・シェパード』 ★★
(『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 ★★★☆)
(『メジャーリーグ』 ★★★)
(『シザーハンズ』 ★★)
『プロヴァンスの贈りもの』 ★★☆ 【感想】
6/09(火)
(『ロボコップ』 ★★★☆)
(『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』 ★★)
『アンブレイカブル』 ★★☆ 【感想】
『人のセックスを笑うな』 ★★☆ 【感想】
(『ミクロの決死圏』 ★★★)
(『グッドフェローズ』 ★★★)
6/10(水)
(『パルプ・フィクション』 ★★★)
(『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3』 ★★☆)
(『ポルターガイスト』 ★★★)
6/11(木)
『ダイブ!!』 ★☆ 【感想】
『ウォーター・ホース』 ★★ 【感想】
『リオ・ロボ』 ★★
『モンゴル』 ★★ 【感想】
『百万円と苦虫女』 ★★★
(『グレムリン2 新・種・誕・生』 ★★☆)
『キングダム・オブ・ヘブン』 ★★☆ 【感想】
『さくらん』 ★★
6/12(金)
『ボーン・アイデンティティ』 ★★★ 【感想】
(『エイリアン』 ★★★☆)
(『プレデター』 ★★☆)
(『U・ボート』 ★★★☆)
『エイリアン4』 ★★☆
.