シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 2010/05/23(日)〜2010/05/24(月)の日記 (『アイアンマン』) 

【5/23(日)、雨】
 今日もサイトやブログの更新ぐらいしかしなかったが、更新した量は見直してもたいしたことなかった。
 こんなことでいいのか?
=============================================
【5/24(月)、曇&雨】
 今日も昨日と同様、サイトやブログの更新と、午前中にスーパーに買い物にいったぐらい。
 そろそろ明日あたりから、広い意味での本職に戻らなければいけないだろうなぁ。
 よし、絶対明日から始めよう。
.............................................
 『アイアンマン2』の試写会の招待券が届いたので、予習で未見の『アイアンマン』(★★☆)の録画を観る。
 ロバート・ダウニー・Jrがアイアンマンみたいなヒーローを演じるなんてどうかと思っていたが、人間臭さくて本当に彼は良い役者だと思った。
 そのせいで、アイアンマンの格好をして顔が隠れるシーンになると、とたんにつまらなくなっちゃうんだけど。