シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 2010/09/27(月)〜2010/09/28(火)の日記 (『REDLINE』『名前のない女たち』『悪人』)

【9/27(月)、雨】
 夜から『REDLINE』(★☆)の試写会に行くので、その前に『彼女が消えた浜辺』の昼の回も観に行こうと思っていたが、結局それはやめて名前のない女たち』(★★)のレイトショーの方に行くことにする。
 早めに新宿に行って『名前のない女たち』の前売り券を買い、新宿三丁目駅から、都営新宿線より安い丸ノ内線半蔵門線の乗り換えで神保町駅に行って、開映時刻18:30の15分ぐらいまえに一ツ橋ホールに到着。
 お客さんは75%ぐらい。
 予想はしていたけど、『REDLINE』は退屈な映画で、眠かった。
 終映は20:15頃。
......................................
 次の『名前のない女たち』の開映時刻は20:45で、移動時間に余裕があったので、また半蔵門線丸ノ内線を乗り換えて新宿三丁目駅に行き、K's cinemaに20:40頃に着いて、整理番号9番で入場。
 お客さんは10人ぐらい。
 同じアダルトビデオ関係映画の『nude』の予告編に続いて本編の上映。
 終映は22:30頃で、小田急で帰るが、事故があったとかでノロノロとしたスピードでイライラする。
=========================================
【9/28(火)、曇】
 割と乗り気だった松戸の件が、音沙汰がなかったので確認のメールを送ったら、不採用の返事が返ってきた。
 まぁ、明確に条件を満たしてないということだから、あきらめがつきやすいけど、さて今後乗り気になれるオファーがあるのか?
..........................................
 WMCつきみ野『悪人』(★★☆)の15:15の回を観に行く。
 5分前ぐらいにチケット売り場の列に並び、CMの上映が始まった頃にスクリーン2に入場。
 お客さんは40人ぐらい。
 CMと予告編を17分ぐらい上映して、本編が始まる。
 『悪人』は、なんか出演者が豪華だった。
 モロ師岡がチョイ役で出ていると思ったらでんでんも出てきて、元ピン芸人名脇役の両巨頭が出演で、しかも2人とも運転手役。
 終映は17:55ごろで、サティの1階で弁当を買って帰る。
.