カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
11/26(土)
(『白雪姫』 ★★★)
『トイ・ストーリー』 ★★☆ 【感想】
『トイ・ストーリー2』 ★★☆ 【感想】
『ふたたび swing me again』 ★ 【感想】
11/27(日)
『サロゲート』 ★★ 【感想】
(『愛と死の間で』 ★★☆)
(『スーパーマン』 ★★☆)
『ロビン・フッド』(2010) ★★☆
『ヘヴンズ ストーリー』 ★★★ 【感想】
『楢山節考』(1958) ★★★★
『アビエイター』 ★★★ 【感想】
11/28(月)
『しあわせの隠れ場所』 ★★ 【感想】
『007/ドクター・ノオ』 ★★★
『ふたたび swing me again』 ★ 【感想】
(『スーパーマン2 冒険篇』 ★★☆)
(『羅生門』 ★★★☆)
『麦の穂をゆらす風』 ★★★ 【感想】
『キャタピラー』 ★★☆ 【感想】
『実録・連合赤軍 あさま山荘への道程』 ★★☆ 【感想】
11/29(火)
『おとうと』(2009) ★★☆ 【感想】
『モロッコ』 ★★☆
『007/ロシアより愛をこめて』 ★★★
(『スーパーマン3/電子の要塞』 ★☆)
『王妃の紋章』 ★★☆ 【感想】
(『地獄門』 ★★)
11/30(水)
(『真昼の決闘』 ★★★)
『007/ゴールドフィンガー』 ★★☆
『ヘヴンズ ストーリー』 ★★★ 【感想】
『キック・アス』 ★★☆
12/01(木)
『エド・ウッド』 ★★☆
『おかしなおかしなおかしな世界』 ★★ 【感想】
(『フランティック』 ★★)
『パーマネント野ばら』 ★★☆ 【感想】
『今度は愛妻家』 ★★☆ 【感想】
(『ケープ・フィアー』 ★★☆)
『潮騒』(1964日活) ★☆ 【感想】
12/02(金)
『私の優しくない先輩』 ★★ 【感想】
『旅路』(1958米) ★★ 【感想】
『ロビン・フッド』(2010) ★★ 【感想】
『ゲゲゲの女房』 ★★☆
.