カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
9/01(土)
(『マッドマックス』 ★★☆)
(『ローマの休日』 ★★★★)
『男はつらいよ 寅次郎わが道をゆく』 ★☆ 【感想】
(『レナードの朝』 ★★)
『少女たちの羅針盤』 ★★ 【感想】
『キャリー』 ★★★☆
『きみに読む物語』 ★☆ 【感想】
『アメリ』 ★★☆ 【感想】
9/02(日)
『レインメーカー』 ★★☆
『サンザシの樹の下で』 ★★★ 【感想】
『尼僧物語』 ★★★
『名探偵登場』 ★★
『隠し砦の三悪人』 ★★★☆
『まほろ駅前多田便利軒』 ★★☆ 【感想】
『ライフ・イズ・ミラクル』 ★★☆
9/03(月)
『マンマ・ミーア!』 ★★★☆ 【感想】
『ヴィレッジ!』 ★★☆ 【感想】
(『プレデター2』 ★★☆)
『怒りの荒野』 ★★
(『虎の尾を踏む男達』 ★★)
(『ローマの休日』 ★★★★)
9/04(火)
『ミスト』 ★★☆ 【感想】
(『トゥルーライズ』 ★☆)
『秒速5センチメートル』 ★☆ 【感想】
『荒野の1ドル銀貨』 ★☆
『ラビット・ホラー3D』 ★★ 【感想】
(『蜘蛛巣城』 ★★★☆)
(『静かなる男』 ★★★)
9/05(水)
『アウトレイジ』 ★★ 【感想】
『特攻野郎Aチーム』 ★ 【感想】
『ロビン・フッド』(2010年) ★★☆
(『乱』 ★★★)
9/06(木)
(『セブン』 ★★★)
『星空の用心棒』 ★☆
『グラディエーター』 ★★★ 【感想】
(『隠し砦の三悪人』 ★★★☆)
9/07(金)
『インビジブル』 ★★★ 【感想】
『南から来た用心棒』 ★☆
『あぜ道のダンディ』 ★★ 【感想】
『コンテイジョン』 ★★☆ 【感想】
『冒険者たち』 ★★★★
『男はつらいよ 翔んでる寅次郎』 ★★ 【感想】
(『フルメタル・ジャケット』 ★★★)
(『ネバーエンディング・ストーリー』 ★★☆)