カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
6/16(土)
(『逃亡者』 ★★☆)
『男はつらいよ 寅次郎夢枕』 ★★☆
『男たちの大和/YAMATO』 ★★☆
(『プレデター2』 ★★☆)
『悪人』 ★★☆ 【感想】
『ロード・オブ・ザ・リング』 ★★ 【感想】
『きみに読む物語』 ★☆ 【感想】
6/17(日)
『皇帝ペンギン』 ★★
『リトルトーキョー殺人課』 ★☆ 【感想】
(『戦慄の絆』 ★★☆)
(『ショート・サーキット』 ★★☆)
『マイ・バック・ページ』 ★★☆ 【感想】
6/18(月)
『昼下りの決斗』 ★★☆ 【感想】
『ダイ・ハード4.0』 ★★☆ 【感想】
(『黄金の七人』 ★★)
『女は女である』 ★★★ 【感想】
(『マーラー』 ★★☆)
『かもめ食堂』 ★☆ 【感想】
6/19(火)
(『ロンゲスト・ヤード』 ★★★)
(『隣の女』 ★★★)
『野望の系列』 ★★ 【感想】
『女と男のいる舗道』 ★★☆
(『ラヂオの時間』 ★★☆)
6/20(水)
『ボックス!』 ★☆
『インファナル・アフェア』 ★★ 【感想】
『枢機卿』 ★☆ 【感想】
『サイン』 ★★★ 【感想】
6/21(木)
『インファナル・アフェア 無間序曲』 ★★
『南から来た用心棒』 ★☆
(『昼顔』 ★★☆)
『エアベンダー』 ★ 【感想】
『モールス』 ★★ 【感想】
(『クライング・ゲーム』 ★★★)
6/22(金)
『インファナル・アフェアIII 終極無間』 ★★☆
『アウェイク』 ★☆ 【感想】
『BANDAGE バンデイジ』 ★★ 【感想】
『怒りの荒野』 ★★