カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
6/02(土)
(『シャンハイ・ヌーン』 ★★)
『男はつらいよ 寅次郎恋歌』 ★★☆ 【感想】
(『トゥルー・ライズ』 ★★)
(『ダリル 秘められた巨大な謎を追って』 ★☆)
(『ショート・サーキット』 ★★☆)
(『ショート・サーキット2 がんばれ!ジョニー5』 ★☆)
『SUPER8』 ★★ 【感想】
『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 ★★ 【感想】
(『青いパパイヤの香り』 ★★☆)
(『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』(1986年) ★★☆)
6/03(日)
『宇宙戦争』(2005年) ★★★ 【感想】
『エンジェル ウォーズ』 ★☆ 【感想】
『ソラリス』 ★★ 【感想】
『SUPER8』 ★★ 【感想】
『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 ★★ 【感想】
『バーレスク』 ★☆ 【感想】
『ダーティハリー』 ★★★☆
『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』 ★★ 【感想】
『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』 ★★ 【感想】
『プロヴァンスの贈りもの』 ★★☆ 【感想】
6/04(月)
『壬生義士伝』 ★★☆ 【感想】
(『グッドモーニング、ベトナム』 ★★★)
『マチェーテ』 ★★ 【感想】
『秒速5センチメートル』 ★☆ 【感想】
『インファナル・アフェア』 ★★ 【感想】
(『荒野の用心棒』 ★★☆)
『インセプション』 ★★ 【感想】
(『髪結いの亭主』 ★★★)
『アンチクライスト』 ★★ 【感想】
(『マイ・フェア・レディ』)
6/05(火)
『ファーゴ』 ★★★☆
『インファナル・アフェア 無間序曲』 ★★ 【感想】
『尼僧物語』 ★★★
『マディソン郡の橋』 ★★★ 【感想】
『8人の女たち』 ★★ 【感想】
『奇跡』(2011年、日) ★★ 【感想】
(『ランボー』 ★★☆)
(『沈黙の戦艦』 ★★★)
(『ポルターガイスト』 ★★☆)
『波乱万丈(ナイト・フィッシング』 ★★ 【感想】
(『ガス燈』 ★★★☆)
6/06(水)
『エクソシスト』 ★★★☆ 【感想】
『シックス・センス』 ★☆ 【感想】
『インファナル・アフェア 終極無間』 ★★☆ 【感想】
『夜霧の恋人たち』 ★★☆
(『アイガー・サンクション』 ★★)
(『ケープ・フィアー』 ★★☆)
『メカニック』(2011年) ★★ 【感想】
6/07(木)
『夕陽のガンマン』 ★★☆
『ブンミおじさんの森』 ★★
『17歳のカルテ』 ★★☆ 【感想】
(『ポルターガイスト3/少女の霊に捧ぐ…』 ★★)
『お引越し』 ★★★☆ 【感想】
6/08(金)
『釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!』 ★★☆ 【感想】
『続・夕陽のガンマン 地獄の決斗』 ★★☆ 【感想】
『P.S. アイラヴユー』 ★★ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎夢枕』 ★★☆
『トウキョウソナタ』 ★★★ 【感想】
(『エイリアン』 ★★★☆)