カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
6/23(土)
『ザ・ファイター』 ★★★ 【感想】
6/24(日)
『ダークナイト』 ★★★
『インビジブル』 ★★★ 【感想】
『クローサー』(2004 米) ★★★ 【感想】
『エネミー・ライン』 ★☆ 【感想】
(『レッド・ブロンクス』 ★★★)
『武士の家計簿』 ★★☆
『キッズ・オールライト』 ★★ 【感想】
『パラノーマル・アクティビティ 第2章/TOKYO NIGHT』 ★★ 【感想】
『完全なる報復』 ★★★ 【感想】
『星空の用心棒』 ★☆
6/25(月)
『スクール・オブ・ロック』 ★★★ 【感想】
(『ダーティハリー』 ★★★☆)
『紀ノ川』 ★★☆ 【感想】
『ブリジット・ジョーンズの日記』 ★★★ 【感想】
6/26(火)
(『ダーティハリー2』 ★★)
『転校生』 ★★★☆
6/27(水)
『ブレイブ ワン』 ★★★
『殿方ご免遊ばせ』 ★ 【感想】
『ブラック・スワン』 ★★★ 【感想】
『彼女が消えた浜辺』 ★★☆ 【感想】
『SAYURI』 ★★ 【感想】
『ヴィタール』 ★★★☆ 【感想】
『CURE』 ★★★
6/28(木)
(『突撃』 ★★★)
(『天と地』 ★☆)
『ラブ・アクチュアリー』 ★★★☆ 【感想】
『マイ・バック・ページ』 ★★☆ 【感想】
6/29(金)
『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 ★★ 【感想】
『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』 ★★ 【感想】
(『現金に体を張れ』 ★★★)
『ドリームキャッチャー』 ★★ 【感想】