カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
6/30(土)
『アース』 ★☆ 【感想】
『ザ・ビーチ』 ★☆ 【感想】
『男たちの大和/YAMATO』 ★★☆
『ソラリス』 ★★☆ 【感想】
『私の頭の中の消しゴム』 ★ 【感想】
7/01(日)
『チェンジング・レーン』 ★★★ 【感想】
(『山猫は眠らない』 ★★☆)
(『プレデター2』 ★★☆)
『メアリー&マックス』 ★★ 【感想】
『間宮兄弟』 ★★☆ 【感想】
『きみに読む物語』 ★☆ 【感想】
7/02(月)
(『ブロークン・アロー』 ★★)
『ムーラン・ルージュ』 ★★☆ 【感想】
『エンジェル ウォーズ』 ★☆ 【感想】
『たまたま』 ★☆
『SUPER8/スーパーエイト』 ★★ 【感想】
『十一人の侍』 ★★ 【感想】
7/03(火)
『ランボー』 ★★ 【感想】
『ザ・インターネット』 ★★
(『ハスラー2』 ★☆)
(『地下室のメロディ』 ★★★)
『完全なる報復』 ★★☆ 【感想】
『瞼の母』(1962年 東映) ★★ 【感想】
(『独立愚連隊』 ★★★)
7/04(水)
『大丈夫であるように -Cocco 終わらない旅-』 ★★★ 【感想】
(『ダリル 秘められた巨大な謎を追って』 ★☆)
(『ミスター・ベースボール』 ★☆)
7/05(木)
(『ダイ・ハード2』 ★★★☆)
『SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム』 ★☆ 【感想】
(『ショート・サーキット』 ★★☆)
『ベルヴィル・ランデブー』 ★☆
『冒険者たち』 ★★★★
『キッズ・オールライト』 ★★ 【感想】
7/06(金)
『千と千尋の神隠し』 ★★☆ 【感想】
『ザ・ファイター』 ★☆ 【感想】
(『ショート・サーキット2 がんばれ!ジョニー5』 ★☆)
『デビル』(2010年) ★☆ 【感想】
『男たちの大和/YAMATO』 ★★☆
『男はつらいよ 寅次郎子守唄』 ★★
『ブルーバレンタイン』 ★☆ 【感想】
『メカニック』(2011年) ★★ 【感想】
(『ザ・シークレット・サービス』 ★★☆)