カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
6/08(土)
『11人のカウボーイ』 ★☆
『シンドバッド 虎の眼大冒険』 ★☆ 【感想】
『雨あがる』 ★★☆ 【感想】
『十三人の刺客』 ★★ 【感想】
『ランボー 最後の戦場』 ★★ 【感想】
『タイタンの逆襲』 ★ 【感想】
『グッドナイト&グッドラック』 ★★☆
『ダークナイト ライジング』 ★★☆
『踊る大紐育』 ★★ 【感想】
『ヤング・シャーロック ピラミッドの謎』 ★☆ 【感想】
(『シャイニング』 ★★★)
『裏切りのサーカス』 ★★☆ 【感想】
『明日の記憶』 ★★ 【感想】
6/09(日)
『潮騒』(1964年、日活) ★☆ 【感想】
(『イージー・ライダー』 ★★★)
(『セブン』 ★★★)
『アバウト・シュミット』 ★★ 【感想】
『麒麟の翼〜劇場版・新参者〜』 ★☆ 【感想】
『ドラゴン・タトゥーの女』 ★★☆ 【感想】
『カクテル』 ★☆ 【感想】
『ダークナイト ライジング』 ★★☆ 【感想】
(『ミザリー』 ★★☆)
『別離』 ★★★
6/10(月)
(『台風クラブ』 ★★★)
『KOTOKO』 ★★★ 【感想】
『Pina /ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち』 ★★☆ 【感想】
(『殺しの烙印』 ★★★)
『ポエトリー アグネスの詩』 ★★☆ 【感想】
『ディア・ドクター』 ★★★ 【感想】
『ボーン・アイデンティティー』 ★★★ 【感想】
6/11(火)
『きみの友だち』 ★★☆ 【感想】
『許されざる者』(1960年) ★★☆ 【感想】
『月世界旅行』 ★★☆ 【感想】
(『未知との遭遇』 ★★★)
(『太陽の帝国』 ★★★)
(『肉体の門』(1964年) ★★☆)
『捜索者』 ★★☆
『男はつらいよ 寅次郎忘れな草』 ★★☆ 【感想】
6/12(水)
『"アイデンティティ"』 ★★★ 【感想】
『シェルブールの雨傘』 ★★ 【感想】
(『JAWS ジョーズ』 ★★★☆)
『タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』 ★★ 【感想】
6/13(水)
『若い東京の屋根の下』 ★☆ 【感想】
『パリの恋人』 ★★ 【感想】
(『カラーパープル』 ★★★)
『宮本武蔵 般若坂の決斗』 ★★★ 【感想】
6/14(金)
『アンストッパブル』 ★★ 【感想】
『ワールド・オブ・ライズ』 ★★ 【感想】
『ツリー・オブ・ライフ』 ★★ 【感想】
『ヒューゴの不思議な発明』 ★★ 【感想】
(『イレーザーヘッド』 ★★★☆)
(『オズの魔法使』 ★★☆)
『戦火の馬』 ★★☆ 【感想】
(『シャイニング』 ★★★)
(『見知らぬ乗客』 ★★★)
(『クレイマー、クレイマー』 ★★)
『キャスト・アウェイ』 ★★☆
6/15(土)
『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』 ★★★ 【感想】
『パッチギ』 ★★★ 【感想】
『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』 ★☆ 【感想】
(『夏の庭 The Friends』 ★★)
『フィッシュストーリー』 ★★ 【感想】
(『オーメン』(1976年) ★★★)
『おくりびと』 ★★ 【感想】