シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 2008/06/23(月)〜2008/06/26(木)の日記

【6/23(月)、雨】
 夜、日本国内をものすごいスピードで移動中。

【6/24(火)、雨】
 この日から、今年のゴールデンウィーク同様の、別モードでの生活。
 その目的は、これといって出来ることといえば、明日の本番のために顔を見せて話し相手になってあげること、どいうこと。
 そんな自分の非力さを感じる程度が「非力に違いない」程度で済んでいて、「身をもって思い知らされる」ような事態になっていないという幸運な状態を維持している。

【6/25(水)、晴】
 いよいよ本日、メインエベントの日。
 こんな状況のおかげ、でもないが、30年ぶりぐらいに伯母さんたちやいとこたちに会う、
 みんな私より年上なので、いい年になっていた。
 そんな私も、「昔はこんなに小さかったのに」なんて言われた。
 今日も悪い展開になることもなく、とりあえずいい方向に進み続けた。

【6/26(木)、晴】
 昨日の状況に約1名不吉な思いを抱いていたが、そうでもなかったことが判ってとりあえず安心したようだ。
 でもって私も、順調なのを確認して、午後になって来た経路を逆方向に高速移動。
 ホントだったら途中都内でついでに映画でも観たいところだが、早めに帰宅する。