シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 2009/11/17(火)〜2009/11/18(水)の日記

【11/17(火)、雨】
 今日も早起きで、雨なので早めに家を出る。
 昼過ぎにまた眠くなって仮眠。
 帰ってからも、夜にちょっと寝て、起きて、また夜中にちょっと寝て、起きて、明け方前に眠気を感じたので、少しでも寝ることにする。
=============================================
【11/18(水)、晴】
 寝ようと思って布団に入ったら、だんだん目が覚めてきたので、結局起きる。
 睡眠時間が短かったので、日中眠くてたまらないんじゃないか?と思っていたが、ちょっと仮眠をとったのと早めに帰宅したことぐらいで、思ったよりも悪影響なしに乗り切った。
 …と思っていたら、今日は眠気が帰宅後に襲ってきて、たまらずちょっと横になったら眠ってしまい、目が覚めたら真夜中になっていた。
 その後しばらく起きていたが、このまま眠らずに起き続けていたら、明日の夜に観に行く予定の『わたし出すわ』のちょうどその時間に眠くなる恐れがあるので、明け方近くになって眠くなってきたのをいいことに、生活リズムを変えるべく布団に入る。